見出し画像

嬉しさと葛藤。


イチナナを始めて半年。
少しずつルールが分かってきて、
たくさんのライバーさんや
リスナーさんと出会ってきました。

イチナナというアプリを通じて
自分が生きていく中で
本当に大切にしたいことを
問われるような出来事がたくさんあります。


始めた頃は、こんなにもライブ配信が
奥深いものだとは思いませんでした。

今回、予想外のタイミングで
出没したひまわりイベント!!
自分の中では、新たな葛藤が生まれました。

自分にとってひまわりは
推しマークにするほど大事にしてる花。
シンプルに最初はそれだけの理由で
参加したいと思いました🌻

でも。ひまわりイベント前半戦...
たくさん応援してくださった方々がいて、
確かに嬉しいはずなのに
だんだんと複雑な気持ちになっていきました。

私のわがままな
"ひまわりバッジが欲しい"という理由で
大切なリスナーさんたちに
こんなにも応援してもらっていいのかと。。

イチナナは、イベントに参加したり
何か自分で決めたギフトチャレンジなど
を積み重ねることでスコアが上がり
アカウントが育ち
自分の枠の配信をより多くの人に
見てもらえるチャンスに繋がることは確か。

私がイチナナという世界に
足を踏み入れた原点は、シンプルに
シンガーソングライターとしての活動を
もっと広げたかったから。

一人でも多くの人に"サプリソング"と題した
オリジナル曲を届けたかったから。

最近は、配信の質をより高めるために
春からあえて配信時間を減らして
日常生活や音楽制作などとの
バランスをとるようにしてきました。

当たり前だけど
配信時間が大きく減ったら
突然、新しい出会いも減る。
聴いてもらえるチャンスも減る。

でも、だからこそ自分にとって本当に
大事な人たちの存在に
改めて気づけたりもしました🥺

今回は、配信時間が限られている中で
みなさんの応援を無駄にしないためには
どうしたらいいかと考えた結果。。

後半戦はあえて毎日短い時間やるのではなく、
最終日のみ
ガチロング配信をしてスコアアップを狙い
サプリソングを一人でも多くの人に
どこまで届けられるか挑戦してみたい🔥

その結果、大好きなひまわりバッジが
GETできたらラッキーという気持ちで🌻

私の配信にいつも来てくださる皆さんのような
本物のフォロワーさんと
これからも出会っていきたいです。

cocoroの音楽に共感してくださる方、
明日はどうか応援よろしくお願いします💓

🌻サプリソング 拡散企画〜
          ひまわりチャレンジ〜
🌻

6/1(火) ロング配信 
12:00〜夜まで (状況次第で決めます
🙇‍♂️)

👇配信チャンネル

https://17appv2.onelink.me/D7OH?pid=InappShare&af_c_id=profilepage&af_dp=media17://v2/streamer_profile/99a19388-a5ac-43d0-8329-113ef0ce8de3&af_web_dp=https://17.live/profile/u/99a19388-a5ac-43d0-8329-113ef0ce8de3?lang=ja

5月も一ヶ月、ありがとうございました😊✨

6月もよろしくね💗💗💗

最後まで読んでくださり有難うございます♡ 普段、心を癒せるような サプリソングを志して活動しています。 いただいたサポートは、 今後の音楽活動費として大切に使わせていただきます。 応援よろしくお願いします!