見出し画像

今夜はバースデー配信☆

\\My birthday!!!//

今日、また一つ歳を重ねました。
早速お祝いのメッセージをありがとう♡

カエルの合唱が聞こえる深夜、
遠くで救急車の音がする。

思い出の音楽を聴くと
当時の情景が蘇るように。。

私はカエルの合唱が聴こえると、
所々、夢か現実か分からない
去年の記憶が蘇り、ゾッとするんだ。

でも、今年はちゃんと生きている。
明るい世界の中で、また笑って生きている。

それが、何よりも嬉しい。

おまけに、また、、
大好きな唄も歌えるようになった。

もうそれだけで十分幸せだっ♡

去年は身も心もSTAYな一年だったけれど。

今年は、また少しずつ
新たなチャレンジを重ねてゆきたい。

たくさんの人に助けてもらった
一年間を経て迎えた今日からの一年は、
少しでも誰かの支えになれるような
365日にしたいと思う。

そんな気持ちを込めて、今年も歌い続けます♡

たまたまだけど、今日は土曜日!!!
ということで!!!

19:00〜

バースデーLIVE配信やるよ🎂💕

https://linliv.ee/14gvJTc2b/co/ot/sh/ce


遊びにきてね♡♡♡


cocoro


🔻お仕事依頼はこちら🔻
✉️cocorosinger@gmail.com

最後まで読んでくださり有難うございます♡ 普段、心を癒せるような サプリソングを志して活動しています。 いただいたサポートは、 今後の音楽活動費として大切に使わせていただきます。 応援よろしくお願いします!