見出し画像

インナーチャイルドがかわって皆んな幸せになってるメッセージ‼️

札幌も幸楽日和❣️

今朝嬉しいメッセージを

お二人からいただき早速ご紹介させていただきます

なかなか理解できない部分も

時間をかけてしっかりと

深めていくと

必ずインナーチャイルドは変わります💕

24時間

サポートさせていただいています❣️

A様

おはようございます!
いつも紐解きありがとうございます!

少し間が空いてしまいました・・・(moon streaming tears)
また事象が見つけられなくなって、再び事象を見つけよう症候群に若干足を突っ込んでたのですが(moon gaunt)
この間清水さんからメッセージいただいた
「意識しなくても気になること」のところに考えを改めて
普通に過ごすことにして、変な焦りからまた戻れました(笑)
いつもアドバイスなどありがとうございます!

これは、事象というか、1つご報告?になるのですが、
先日函館帰った際に、父とあったとき、
いつもならあっただけでイライラしてしまっていたのが
今回は特にイライラがなく、
自分でも少しびっくりしました!

父に対して優しく接する、などはやれてないんですが(笑)
父と普通に会話できたのと、相変わらず服着替えてなくて
「さすがに着替えたら〜?(怒ってはいない)」と言ったら
「確かに・・・」と言って
次の日に新しい服に着替えてくれてました!(笑)

などなど、少しは自分の中で変われてきているのだろうか?
と思える良い帰省でした!(moon amused)

また、事象も1つあったのですが、こちらについては
明日また送らせていただけますと幸いです!

ゴールデンウィーク中で、息子さんも帰ってこられてると思うので
紐解きは休み明けとかで全然大丈夫です!

ではでは、引き続き楽しいゴールデンウィークをお過ごしください!(moon big smile)

いつも清水さんが丁寧な紐解きをしてくれるおかげです!
本当にありがとうございます!

自分でも、父に対してこんなに気持ちがイライラしないのがびっくりしてました(笑)

私生活では
被害者意識だったり、
どんな自分も愛する、
っていうところがまだまだだな〜って感じてたので
少しでも変われてる自分がいるっていうのが分かって嬉しかったです(moon amused)

M様

おはようございます(emoji)

最近 自分や一緒に居る人が 言葉に出したことが

現実に起こったり 通り過ぎたり 

お月さんや 太陽さんや ジョンさんなどに守られてる感じがすごくして 

心からの ありがとうございますや感謝が以前より

深いと言いますか 心こもってると言いますか

これは 偶然でしょうかね(emoji)

今日も皆さまに

沢山のhappyが降り注ぎますように🌈