初めまして(((o(♡´▽`♡)o)))

初めまして、ゆかりです😊
このノートで、私のさせて頂いている光のエネルギー手当て❣️
について、お客様のご感想や変化、
また私の気付きを発信していこうと思い、
bbクリスマスイブ前日にスタートさせていただきます⭐️
どうぞ宜しくお願い致します🤲

数年前のある日瞑想の練習中に
突然に高次元の宇宙から私の中にエネルギーが届き
お預かりしました。

このエネルギーは何に役立つのか
どうやって使うのか分からず
そのまま私の中に数年仕舞い込んでいました

ですがある時から、エネルギーという言葉が
私の頭から離れなくなり
エネルギーと向き合う気持ちを固めました

その時言葉が降りてきて
エネルギーは

🌸病気の方が病気から卒業できること

🌸商売繁盛などの運勢を好転できること

🌸高次元の存在が望んでいるご縁を繋ぐこと

このような内容でした

それから自分に対してエネルギーを流してみると
自分の身体の周りにあるオーラの状態を手に感じ
そこにどんどんと意図したエネルギーが
入り込んでいき
身体の中の細胞が喜んでいる感覚を感じました

私は病気は無いので
ではどうやって病気の方へエネルギーを送ったら良いのかに
暫く悩みましたが
身体に悪いエネルギーでは無い確信が自分の中にあり
ご縁をいただいていたあるお一人の方へ
私からエネルギーを受け取っていた抱けるように
お願いをしましたら
快くご了承頂き初めてエネルギー送らせて頂きました

予想はしていたのですが

送る時には
こうやったら良い❣️と
導かれるように勝手に手が動きました

終わってからご感想をお聞きしましたら
とても気持ちよくて
腹痛が気にならなくなったと
ご連絡をいただきました

その経験をきっかけに他にご縁をいただいていた方々へ
2019年からエネルギーによる手当てを
スタートさせていただいて
脊椎関節炎の方へ
エネルギーを送らせていただくこととなりました
約一年後には驚くほどの回復をされ
私自身もこのエネルギーの素晴らしさに
驚かされている日々が続いています🌱

この脊椎関節炎の方の回復の過程は
今後ブログでもご紹介させて頂きますね

その後
現在は潰瘍性大腸炎の方や統合失調症の方
子宮筋腫の方や生活習慣病の様々な方
大動脈解離の方や
痩せたい方
商売繁盛されたい方などな

お喜びの声をいただいて

💫光エネルギー⚡️

を巫女として扱わせていただけること
神様からお預かりさせていただけることに
感謝しております

現在多いのは
ワクチン接種の解毒や
ワクチン接種された方からの伝播による不調の方への
エネルギーによる手当てが
ご好評いただいております。


光のエネルギーを送らせていただく時
此処が不調とか
この症状にはこうやって手当てするんだよ‼️と
体感で感じたりメッセージのように降りてきます。
また、エネルギーを送らせていただくと
その方のエネルギー状態も分かりますので
エネルギー調整も合わせてさせていただいております

この光のエネルギー手当てを始めるようになり
何十年も処方された物を飲まれていたり
飲むことに抵抗を感じている方も多くいらっしゃる事を
身近に感じるようになり
その方々がお元気で笑顔になるように
普通に健康でくらせるようにとの
思いがつのるようになりました

今は、光のエネルギー手当てで処方された物から卒業できたり
難病と言われ治療法が見つかっていない方が
お元気でお過ごしになっていただけることに
とても喜びを感じます

ワクチン接種された方の解毒や伝播による不調の方は
一か月、24時間、何度でもエネルギーを
受け取り続けていただき緩和されて
お仕事にもお元気に取り組まれています😊
もちろんフォローさせていただき、体調に合わせて
その都度エネルギーを変更させて頂きますので
安心して受けていただけます💫

もしも光のエネルギー手当てを
受けてみたい方は有料となりますが
下記のメールまでご連絡をお願い致します。

💌 hikarinoteate@gmail.com

🌸光のエネルギー手当て料金のご案内

・1日24時間エネルギー体験     ¥3000

・2週間24時間継続手当て      ¥18000

・一か月24時間継続手当て      ¥30000

・一生または完全に緩和するまでのコースも
 ご好評いただいております

🌸流れ

・お悩みの症状についてメール又はお電話かLINEで
 細かくカウンセリングをさせていただきます

・お客様がどうなりたいのかを最終的に確認させていただき
 光のエネルギーをお客様に合わせてお届けします

・光のエネルギーの受け取り方をメール又はLINEで
 お知らせします

・毎日または数日おきにご様子を教えていただき
 その状態に合わせてエネルギーを調整させていただきます

🌱稀にエネルギーが強くて好転反応が出る場合がございます。
 その際も、直ぐに対応させていただきますので
 ご安心ください

🌱カウンセリングと光エネルギーのスタートは
 お振込みを確認させていただきましてから
 日程を調整させていただきます

🌱キャンセルポリシー
  入金後のご返金は対応しておりませんので、
  光エネルギーについて、ご質問頂いたりするなどして
  ご理解頂いてからお申し込みいただきますよう
  お願い致します。

どうぞ宜しくお願い致します☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?