光エネルギー手当てのご感想②

光エネルギー手当てに以前ご協力いただきました時の

ご感想ご紹介させて頂きます😊

ようこさんからいただきました

ご感想をご紹介させていただきます💫

ようこさんには

今必要なエネルギーを送らせていただきました❣️

⬇️

【今必要なエネルギー】を受け取って2〜3分位経った時、私の中のエネルギーが、肉体からどんどん外側に溢れていき、私の周りを全て包み込むような感覚になりました。
そして、私の肉体はあるのに、まるでない感覚というか、本来はもっともっと大きな存在なのだと気付いたのです。
本当に生まれて初めての体験でした!

その心地よい感覚にしばらく浸っていたら、今度は温かい空間にいるのが感じられました。
それは、母の胎内にいる感覚でした。
私には胎内記憶は全くありません。でも、直感的に【ここは母の胎内にいた時の感覚だ】とわかりました。

そして、『私は祝福されて生まれてきたんだった!』という思いが湧き上がってきて、そこからは涙が止まらず、最後まで泣いていました。
その涙は悲しみではなくて、感謝の温かい涙でした。

エネルギーを受け取り終わった後、私の中には【愛と感謝】しかなく、しばらくボーッとして、動けなくなっていました。

今まで何度かエネルギーワークを受けてきましたが、この体験は人生初で、こんなにエネルギーを心地よいと感じたことも初めてでした。

そして2日後、知り合いを通じて、元々芸能人のマネージャーをしていた方に出会いました。その方は、会った瞬間に『この人とは仲良くなるな』とわかりました。
その方は、北海道をもっともっと元気にして、世界中に北海道の良さを伝えたい!という思いから、すでに色々なプロジェクトを考案し、今も頑張っていらっしゃいました。
色々話をしていた時、突然『絵を描いてみない?』とお話が!
その方は絵本作りも考えており、現在何人かにも声をかけているようなのですが、元々絵を描くのが好きな私は、子供の時のワクワクとした感覚を思い出しました。

本当に絵を描くかどうかはわかりませんが、思い出したことがありました。
それは【私は物を作ることや描くことが大好きだった】ということなんです。

お陰で、その時の楽しい!!という感覚を思い出したので、今やっていることと物作り両方を活かすことを考えついて、今とてもワクワクしています。

本当に素晴らしいエネルギーをありがとうございました!!
こんなに早くに変化があったので、正直信じられない気持ちです。

また変化があったら報告させていただきますね。

😊🌱🌸🌱🌸🌱🌸

ようこさんありがとうございます❣️

このご感想の後にも変化をお伝えいただき

ようこさんとchikaさんのご感想から

本当にこの時光エネルギーに

自信と確信が持てました!!

その自信と確信は

もちろんエネルギーの凄さもですが

ようこさんが後から送っていただいた

感想から

このエネルギーを送らせていただく意味が

以前いただいたメッセージと

一致しているのが判り

光エネルギーが愛そのもので

壮大な事になっていく予感がしています❣️

🍀🍀🍀

光のエネルギー手当てを
受けてみたい方は有料となりますが
下記のメールまでご連絡をお願い致します。

💌 hikarinoteate@gmail.com

🌸光のエネルギー手当て料金のご案内

・1日24時間エネルギー体験     ¥3000

・2週間24時間継続手当て      ¥18000

・一か月24時間継続手当て      ¥30000

・一生または完全に緩和するまでのコースも
 ご好評いただいております

🌸流れ

・お悩みの症状についてメール又はお電話かLINEで
 細かくカウンセリングをさせていただきます

・お客様がどうなりたいのかを最終的に確認させていただき
 光のエネルギーをお客様に合わせてお届けします

・光のエネルギーの受け取り方をメール又はLINEで
 お知らせします

・毎日または数日おきにご様子を教えていただき
 その状態に合わせてエネルギーを調整させていただきます

🌱稀にエネルギーが強くて好転反応が出る場合がございます。
 その際も、直ぐに対応させていただきますので
 ご安心ください

🌱カウンセリングと光エネルギーのスタートは
 お振込みを確認させていただきましてから
 日程を調整させていただきます

🌱キャンセルポリシー
  入金後のご返金は対応しておりませんので、
  光エネルギーについて、ご質問頂いたりするなどして
  ご理解頂いてからお申し込みいただきますよう
  お願い致します。

どうぞ宜しくお願い致します☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?