光エネルギー手当ての始まり

大晦日に今

今年一年を振り返ってみて

沢山の事を経験した中で

1番の課題の

神様を信じて委ねる❣️

この課題を今年最後に

素敵な方とのご縁を神様に繋いでいただいて

委ねた時に

本当に不思議な体験をし

本当に直ぐそばにいらして

守られていることを体感いたしました😊

来年に向けて大きな一歩を踏み出せて

今とてもわくわくしています🍀

前回書かせていただきました

光エネルギー手当ての始まりは

身近な方にモニターさんとして体験頂くところから

スタートさせて頂きました

その時にいただきましたご感想を

ご紹介させて頂きます❣️

お二人には遠隔で光エネルギーを

送らせていただきました

お一人は愛と豊かさが循環するエネルギーを

受けていただきました。

🌸昨日はヒーリングをありがとうございました。
ヒーリングの時は窓に頭を向けて
横になっていたのですが、
終わりの時間にそれまで空は曇っていたのに
急に太陽が差し込んで頭から全身光に包まれて
いったんです。
30秒か1分か位だと思うのですが、
とても暖かで凄く幸せな気持ちになりました。
大きな存在に守られているような、
応援されているような
そんなきもちにもなりました
これからどんな変化が起きてくるのか
わかりませんが、
楽しみにしていきたいと思います!
ありがとうございました

もうお一人は

細胞を再生し活性化するエネルギーを

受けていただきました

🌸先日はエネルギーヒーリングありがとうございました。
4回終わっての感想を送らせていただきます。
体感的には四回目が一番強く感じました。
首から肩にいつも強いコリがあるのですが、
その痛いところに温かいエネルギーが届いて
とても心地良かったです。
10分ほどしたところで、
それが違うかんかくになり、
全体が何かに包まれた感じになり終了しました。
しばらくは、体がポカポカしていました。
さて、次の日から体が軽くていつの間にか
思いついたことは、すぐに行動してる感じです。
エネルギー受ける前は、
気持ちは前向きなのに、身体がついていかない
なぁと思っていました。
新しいことを始めようと思っても
気持ちばかり焦っていたようです。
一歩先に向かうことができそうな
気がしてきました。
どうもありがとうございました。
また、何かでお世話になると思います。
よろしくお願いいたします。

始めたばかりの試行錯誤の中体験頂き

徐々にもっとこうしたら

お客様の症状に対応できるのかが掴めるようになり

それから徐々に難しいと言われる症状の方々へにも

変化を感じていただけるようになりました

次回又、次のご感想をご紹介させて頂いていきますので

お付き合い頂けましたら嬉しいです😊

2022年は更に多くの皆様が

光エネルギー手当てで笑顔になっていただけるようにと

願っておりますし頑張ってまいりますので

どうぞ宜しくお願い致します💫

2022年が皆様に

沢山の祝福が降り注ぎますように🌈

🍀🍀🍀

光のエネルギー手当てを
受けてみたい方は有料となりますが
下記のメールまでご連絡をお願い致します。

💌 hikarinoteate@gmail.com

🌸光のエネルギー手当て料金のご案内

・1日24時間エネルギー体験     ¥3000

・2週間24時間継続手当て      ¥18000

・一か月24時間継続手当て      ¥30000

・一生または完全に緩和するまでのコースも
 ご好評いただいております

🌸流れ

・お悩みの症状についてメール又はお電話かLINEで
 細かくカウンセリングをさせていただきます

・お客様がどうなりたいのかを最終的に確認させていただき
 光のエネルギーをお客様に合わせてお届けします

・光のエネルギーの受け取り方をメール又はLINEで
 お知らせします

・毎日または数日おきにご様子を教えていただき
 その状態に合わせてエネルギーを調整させていただきます

🌱稀にエネルギーが強くて好転反応が出る場合がございます。
 その際も、直ぐに対応させていただきますので
 ご安心ください

🌱カウンセリングと光エネルギーのスタートは
 お振込みを確認させていただきましてから
 日程を調整させていただきます

🌱キャンセルポリシー
  入金後のご返金は対応しておりませんので、
  光エネルギーについて、ご質問頂いたりするなどして
  ご理解頂いてからお申し込みいただきますよう
  お願い致します。

どうぞ宜しくお願い致します☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?