見出し画像

7/6(火)13:30~【初招待コラボLIVE】プロポーズプロデューサー山中淳一様とLIVEします(^^♪


前日のご案内になってしまいましたが、スタンドエフエムでの
初招待コラボLIVE】7/6(火)13:30~1時間程、放送致します☆彡

画像1

当初10:00~でしたが、時間のみ13:30~へ変更になりました☆彡

音声配信・スタンドエフエムこころCafe】にて
プロポーズプロデューサー 山中淳一様

私のチャンネルに初招待させて頂き、コラボLIVEを放送致します(#^^#)


札幌観光大使も務められている
プロポーズプロデューサー 山中さんは
先日、再生回数が、なんと25,000回突破され
スタエフでも大人気の方なんですよ~(^_-)-☆


山中さんのチャンネルです(^^♪】



私のチャンネルでのコラボLIVE自体が初めてなのですが
山中さんのチャンネルに、ご招待下さったお礼を込めて

「順番は最後で大丈夫ですから~」とお声を掛けさせて頂いた所
快諾して下さり大変有難いです!!


アーカイブでお聴き頂けるようにしますので
お時間が取れた時に、ちょっとずつでも
お聴き下さると嬉しいです(#^^#)

ほんの少しでも、こころが癒されたり、こころ和む時間を 「こころ和み庵」にて、お過ごし頂けたら嬉しい限りです♪ 今後もどうぞ宜しくお願い致します(#^^#)