見出し画像

子供の頃のアニメで思ったこと

子供が

「お母さん、うる星やつらがリニューアルされて始まるらしいよ。」

と言ってました。


「あ〜、そーなんだね〜。お母さんが子供の頃、ときめきトゥナイトが好きだったんよね〜。真壁くんがめっちゃ好きやった〜。」

と言ったら、Amazonプライムで1話だけ見れるからってことで、見せてくれました。

小学生の低学年くらいだった様な気がするけど、大好きな真壁くんはこーゆーキャラだったんだ…と、どんなキャラにときめいていたのかを何十年も経ってから振り返ると、本当はこんな人が好きだったんだろうなって思いました。


喧嘩っ早いところではないですけどね。

大人気アニメだったから
私でなくても、沢山の子が真壁くんにときめいてたんでしょうね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?