見出し画像

ザックリ調べたレムリアの記事から思ったこと

レムリアでの記憶が残ってる人は、水が怖いと言うのを、ザックリ調べた記事で見かけたのですが、……であれば、私は、水が好きですし、水に浸かってると幸せを感じます。


泳ぐのも大好き。


住むところも、なんとなく、海が近くにあります。
(めっちゃ近い)


意図していなくても、そーゆー所とご縁があるのだと思います。


小学一年生か二年生の時、大きいプールで1回溺れてるんですけどね。
(その後、スイミングに入会しましたけどね。)


溺れて人工呼吸されたにも関わらず、泳ぐ技術を身につけるという…😅


溺れる時の記憶は、今も鮮明に覚えてるのですけどね。


泳げない人の気持ちが、その時の記憶で分かる感じです。


私の人生の中で、泳ぐことは結構な割合を占めてて、まぁまぁ才能ある感じなので、どこかの前世で泳いでいた可能性が高いなぁと思います。


だとすると、私は基本的に水が好きなのではないかな?と思いました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?