見出し画像

7月の予定

暑い日が続いてますね☀️
水分も栄養もしっかり摂って、暑い夏を元気に乗り切りましょうね🥰

さて、7月の予定をご案内させて頂きます✨
まずは助産院での開催です⭐︎


⭐︎助産院ほんわか⭐︎

7月6日(水)10時半から
『離乳食お話会』(どなたでも○)
今離乳食での疑問や悩みをお話しに来ませんか?お子様の発達の状態な合わせたご提案をさせていただきます⭐︎
受講料:1500円


7月13日(水)10時半から
『炊飯器簡単離乳食』
離乳食スタート後〜9ヶ月頃
料理が苦手でも大丈夫⭐︎炊飯器で赤ちゃんの体の成長にちょうどいい離乳食を作ります⭐︎
受講料:1500円


20日(水)
『バランスの良い献立の立て方』
(一歳から大人まで)
体は食べ物から出来ています♪子どもの成長期には栄養のバランスがとても大切!!なのはわかっておられる方が多いと思います^_^でも家事に育児しながらバランスの取れたご飯なんで作れない‼︎‼︎って思われている方に、簡単にバランスが取れるご飯の作り方をお伝えします⭐︎一度学んだら一生ものですよ⭐︎
受講料:2500円

【助産院ほんわか】
⭐︎アクセス⭐︎

大阪府豊中市北桜塚2丁目2−18

https://honwaka-okanmw.com/
-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.

次は自宅開催のサークルです⭐︎

⭐︎ママと赤ちゃんのサークルcocoro⭐︎

7月8日(金)10時半から1時頃
『寒天ゼリー作り&水遊び』
簡単寒天ゼリーを作りながら、小さいプールと水鉄砲でちょっと水遊びしましょ🌸
参加費:3500円
残り2名✨


7月14日(木)10時半から1時頃
『ベビーマッサージ・WARAリズムのコラボイベント』
ベビーマッサージしてますか?😚それプラスWARAリズムって聞いた事ありますか?😚
赤ちゃんって触ってあげたり刺激をしてあげる事がすごい大切で、心や体の発達もグゥんと良くなるんですよ🌸
そして整えた体に食べ物からの栄養をしっかり摂ってあげると、、、❤︎天才に、、、🤣笑(ほんまかいっ!!)
子どもの10年後が楽しみになりますよ😚
参加費:3500円
残り2名✨

※今月は私の子どもたちも夏休みに入るので2回の開催になります‼︎ですので、一回ごとの参加でお願いします🤲

LINEにてご予約受け付けておりますので、気軽にメッセージ下さいね♪

https://lin.ee/vG0S0E7

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?