見出し画像

離乳食は笑顔から❤︎

おはようございます☀
赤ちゃんの栄養士、なかつかさひとみです⭐︎

妊娠、出産の大仕事の時期を終え、育児が始まりましたね🌸
毎日可愛い寝顔をみて癒されたり、
昨日できなかったことが出来る様になって、成長を感じられていることと思います^_^

可愛い反面、寝不足に慣れない育児で疲れが知らず知らずに溜まっている時期でもあります^_^
(私の4人の出産育児をしていく中でいつも感じるのは、一歳半ころやっと体調が戻っていました笑笑 それまでは何やっても眠いし体もダルいし、、、🥱)

そんな時期にやってくるのが離乳食なんです!!!!
初めてがいっぱいな時期なので、ぜひ離乳食ってどんな風にやるのかを習って、
『こんなもんでいいんか⭐︎』
って気楽に進めてあげてください❤️

離乳食の時期、
食べることより、
作ることより、

ママとパパの笑顔が1番の
栄養です😚✨

気楽✨だけど赤ちゃんに1番大切なご飯の練習をサポートさせてもらいます🌸
いつでも、ご連絡下さいね^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?