見出し画像

美肌編‥といいながらココロ編💗

こんにちは

わたしはブランクを除いても18年、お肌と向き合う仕事をしてきました、女性にとってお肌の調子によって気持ちが一喜一憂してしまうということは往々にしてあると思っています。

そしてこのお肌とは一生付き合っていかないといけないので大事にしていきたいですよね。

そのために、そしてその前に!!

まずね、ココロを整えておいた方がいいよね。ってお話、、、結果も違えてくるもんね^ ^

ネガティブにもポジティブにもちゃんと意味があるんだけど、ここはね、少しポジティブに捉えた方がいいなと思うところなんです。

まず、ジブンのお顔やお肌の部分でお気に入りをみつけて ちょっとウキッ💛としてみてね!

その上で、毎日のこのお手入れがもっともっとその部分を輝かせるって思ってみて^ ^

毎日鏡をみて、1分間 ジブンのお気に入りを探してみるところから、、

できたら、ジブンが大好きな彼やパートナーからかけて欲しいと思う言葉『〇〇可愛いね💕』とか、、っていってあげれたらサイコーです♡

それでは!

次回は実践的お手入れ編ね‼️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?