見出し画像

『モッピー&ウェル活』が最強な理由2

モッピーとは


まずモッピーというのはポイントサイトの一つです。

例えばクレジットカードを作りたい、お金の講習会に出たい、不動産のお話を聞きたい、住宅展示場に行きたい、婚活サイトに登録したい。

という日常の「したい」をするときに、このモッピーというサイト経由で申し込みをするだけでポイントがもらえます。

そのポイントはいろんなポイントに交換できるのですが、私が交換するのは「Tポイント」一択です。

その理由はあとに話します。


ウェル活とは


ウェルシアとは、ドラッグストアの名前です。

ウェルシアで「毎月20日」にTポイントで買い物をすると、「1.5倍分」の買い物ができます。それを「ウェル活」と言います。

例えば15,000円分の買い物を10,000円分のTポイントで買うことができます。


結論


普段の「したい」をモッピー経由で達成して、「生活必需品」はウェル活で手に入れよう!


モッピー&ウェル活をおすすめする理由


・無料で生活必需品を手に入れることができる
・普段買わない高級品を買うことができる

ウェル活で買おう!と言っていますが、私の中では全部無料で手に入れているイメージです。

あなたがドラッグストアで2つのカゴを渡されて、「今からこのカゴに好きなだけ入れて持って帰っていいですよ」と言われたらどんな気分になりますか?

私は毎月そんな気分でウェル活をしています。

実際に以前モッピー経由でクレジットカードを作りましたがかかった時間はたった30分。
手に入れたモッピーポイント(=Tポイント)は10,000ポイント。
これをウェル活で使うと15,000円分の買い物ができるのです。

クレジットカードをたった一枚作るだけ(=無料)で、一か月分以上の生活必需品を買うことができます。

生活必需品って意外にお金がかかりますよね。
シャンプーや洗剤、化粧品、保存食や調味料、冷凍食品など。

実際に私が今日買ったシャンプーや調味料は、現金だとしたら絶対に買わない高級なものです。こういう普段買えないものを買えるのもウェル活の良さです。

ちなみに
今回ウェル活でかかった総額は12,376円。
使ったTポイントは8,250ポイントでした。

まとめ


生活必需品を無料で手にしたい方は、モッピー経由で自分の「したい」を実現して、毎月20日にウェル活で買い物をしてみてください。

本当に目から鱗、お金の価値観が変わる体験ができるはずです。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?