見出し画像

赤ちゃんからのメッセージが届きます

momoさんと素でお話しができて。
本当の私を見つけてもらい、  

他にもう一人、お話ししてみたら
受け止めてくださった。
あったかい心に触れて
だんだん抑えて我慢していた気持ちが
ふんわりと楽になってきました。
ありがとうございます🙏💓  

なのでFacebookでもお話ししてみました。  


《 神社と魂と能力のお話 》  

ずっと隠してたけど
スピリチュアルなお話ししてもいいかなぁ。
ちょっぴりドキドキしますが
お話してスッキリしたい気がするので
苦手な方は読まないほうがいいかもです😊  

今まで誰にもお話したことない出来事も
momoさんがズバリと言い当ててくださり。
この方ならなんでも話せるな、と思って、
もしかしたら、初めて、素で、お話できたかも。  

家族もスピリチュアルなことは、、、神社が好きでよく行く、ということしか知りません😓  

日本の神様通訳士のmomoさん(Tadahiko Morita)の
龍神セッションがきっかけでした。  

𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊  

**
「お腹の中の赤ちゃんの声が聞こえてくるよね?」**  

誰にも言ってなかったことを
ズバリと言い当ててくださいました。  


   私、お腹の中の赤ちゃんや産まれてきた
   赤ちゃんの声や、メッセージが、
   聞こえてきます。(初めて言います😂)
\  

それは、なぜなのか。
お話をきいて初めてわかりました。  

黄泉の国の、菊理姫命(くくりひめのみこと)という神さまが私にメッセージを送ってきてくださるそうです。
そして、菊理姫さまは白山神社の神さま。  

私が、急に思い立って白山神社に行くようになったのは、、、もしかして?と思いました。  

黄泉の国は、死んだ人の魂やこれから生まれてくる人の魂がある場所(まだ勉強中)だそうで、、、
私、虐待のニュースでよく泣くのですが
実は虐待で亡くなった子のメッセージがすごく伝わってきて泣いてしまうのです。  

だから、黄泉の国とは〜、、、という説明をきいて、すごーく納得しちゃった。  

お話ができない赤ちゃんのメッセージもよく受け取ります。  

そして、菊理姫さまは縁結びの神さま。
人と人のご縁を結んだり、
ご縁を結んだ方が結婚したり。  

私はよく、人と人を繋ぐなぁって20代のころ思っていたけど、やっぱりそうなんだなぁって思う節がいろいろと。
当時20代のこんな私と繋がってくださる、ミュージシャンのみなさまにも本当に感謝。
これも素敵なご縁でした。  

𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊  

**
「能力者だから、他の人に理解されないところで苦しむ。私たち(神様たち)は見守ってるから、幸せを掴みなさい。」**  

この神さまからのメッセージを受け取って、すごーく泣きました。
わかってくれる人(?)がいたんだ。って。  

そこから、今まで倦厭していたスピリチュアルという言葉に誤解があったのを認識し、
スピリチュアルにもいろいろジャンルがあるのかしら?momoさんの魂のお話はとても身に沁みてよく理解することができました。  

能力者とは、インディゴやクリスタル、と言うそうです。調べてみたら、私はインディゴチルドレンの年代でした(クリスタルほど若くない😂)  

エンパシー能力がとても強い。
オーラも感じとれるんだそうです。  

そのまんまでした。  

私の使命って、地球レベルで、生まれてくる子を幸せにしてあげる、虐待をなくす、ような使命なのかな、って思っちゃった。  

**
私も、
この世に産まれてきた
ひとつの命、
ひとつの魂なので、  

『この世をより良くするために、
能力を使っていいんだな〜』**  

と思って、
スピリチュアルのお話もすることにしました。  

せっかく持ってるんだもん。
きっと誰かのお役に立てるはず。  

この投稿を読んで
旦那はびっくりするんだろうな(笑)ふふふ  

よろしければサポートおねがいします^^