見出し画像

警察官合格への道 #3年生ガイダンス

こんばんは。
警察組織で働きたい人を全力サポート致します。 #警察応援キャリコン  山田です。

本日は大学で現在3年生の学生に警察官になるためにすべきこと!を伝えてきました。

90分の授業が2コマ
学生がキラキラとした眼差しで真剣に聞いてくれるから、私のトークも🔥燃えて熱いものとなりました。

警察官になるためには、試験に合格することが大事です!
その試験のために準備することが、合格率を高めることになります。

合格するためにしておく準備✨
ここを昨年までは一人ひとり面談で伝えていたので💦のどもガラガラ(⌒-⌒; )

今日は一度に説明することができ、大学側のご配慮に感謝しています。

何に対してどのように準備すれば良いのかを具体的にお伝えすることができ、ホッとしています。

3年生は明日から早速取り掛かってほしいと思います。
今日は疲れました。

11月26日で「いい風呂の日」だそうです。
のんびりとお風呂に入り🛀
今日の疲れを落としたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?