見出し画像

警察官合格への道 #1次試験に合格すること

こんばんは。
警察官・警察職員になりたい学生を応援している #警察応援キャリコン  山田です。

皆さん、このページを見てくださってると言うことは‥
警察組織で働きたいなぁと少なからず思っているのですね。

ありがとうございます😊

本当に沢山の方が警察組織な関心を持って下さったら、私はとても嬉しいです💓

今日はそんな警察採用に携わるなかで、私が伝えたいこと。

多くの警察官志望の学生さんと関わる中で、
私が一番残念なことは!
みんなが1次試験に不合格になってくること💧
面接対策したくてもできない!

1次試験(筆記試験)には合格してください😭
ここは私にはどうすることもできません💧
自力でなんとかすること。

私は本日、大学のSPI試験を試しに解いてみました。
(⌒-⌒; ) 難しいですね。

皆さん、公務員志望や特に警察志望なら!
このSPI試験に強くなることですよ。

大学の授業にあるならばぜひ積極的に参加してください。
警察の試験は数学の得意な人が圧倒的に強い✨
これはもう間違いなし。


ですから‥数学が得意なら✨
警察官や警察職員の試験にトライしてみては?
とおすすめ致します。
合格するということは大きな自信へとつながります。

しかも何回も口をすっぱくして言いますが、試験日さえ違えばいくつでも受けれるのが公務員試験の良いところです👍

たくさん受けて合格への確率を自分で増やしてくださいね^ - ^

私もSPIがあんなに時間に追われるものだとは(⌒-⌒; )トホホでございます。

みんな頑張りましょう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?