見出し画像

警察官合格への道 #ガイダンス

こんばんは。
警察官・警察職員になりたい学生を全力でサポートしている #警察応援キャリコン  山田です。

明日は3年生の警察官・警察職員志望の学生にガイダンスします!

ようやく実施できることになりました。
コロナでのびのびで💧
明日は楽しみです🌸^ - ^

以前から大学の方へ
対策は早い方が合格率が上がるので!とお願いしていましたが、なかなか叶わず💧

今年は3年生の時点で大人数であることから、思い腰を上げてくれました。
あらら(⌒-⌒; )ごめんなさい💦

しかし、実際の話
面接対策には時間がかかります。
警察の面接は特にそうです👮‍♀️

心構えがいるのです。
明日はきちんとお伝えできるよう、私の渾身のコンテンツでもって説明をタップリとしてきます。

一番お伝えしたいことは、警察として働く
メリットとデメリット
警察官といっても職業マッチングなので、そこにあなたのやりがい✨いきがい✨が重なってないと入れたあとで辛くなります💧

しっかりと職業を理解して警察官の試験にチャレンジしてほしいとおもいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?