見出し画像

警察官合格への道 #合格する人

こんばんは。
警察官・警察職員になりたい学生を応援している #警察応援キャリコン  山田です。

本日は学生から大変貴重なフィードバックをもらいました!
とても学びの多い日でした。

私は愛知県警でしたので、そのことには明るいのですが、他の自治体の警察のことになると勉強!勉強!の毎日です。

和歌山県警の狭き門を見事✨突破した学生から、詳しいフィードバックをもらいました。

彼の話を聞いていると、きちんと実行に移すことの大切さを感じます。

私がここはこうした方がいい👍
これを見ておいた方がいい👍
と言ったことはすべて実行して、なお自分でも本当に詳しく調べて面接に挑んでいたことがよく分かりました。

あの時、山田さんが言ってたことが面接官に聞かれた時にとても役に立ちました!
と褒めてもらいましたが‥ええ子や^ - ^

いうのは簡単✨

それを実行に移すことの難しさ💧なのです。

日々の生活の中でも感じます。
やろうと思いながら、やっていないこと💧
あります!あります!

やはり成功する人って、誰よりも努力した人なんだなぁと思いました。

さぁ私も頑張らないと✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?