見出し画像

警察官合格への道 #警察官のメリット

こんばんは。
秋晴れの爽やかな一日でしたね。
空を見上げていたら、懐かしい記憶が蘇ってきました。
警察学校を卒業した日も、今日のような青空だったなぁ👮‍♀️

警察官・警察職員になりたい学生を全力サポート #警察応援キャリコン  山田です。

本日は警察官になるメリットについて
を考えています。
実は来週に大学で警察官採用のガイダンスをするのですが、メリットとデメリットを考えているところ。

メリット✨
🔸それはなんといっても✨かっこいい
🔸給与がいい
🔸福利厚生がしっかりしている
🔸信用がつく
🔸住宅ローンがすぐくめる
🔸休みがしっかりとある
🔸先輩、後輩は期生の順
🔸実力社会
🔸学歴全く関係なし
🔸試験で昇進、お給料もあがる

こんな感じでしょうか。
考えるとどんどん出てきて、改めて
警察官ってステキな職業だなぁと思いました。


皆さんは何をしりたい?
知りたいことがあればコメントください!
お待ちしています💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?