見出し画像

警察官合格への道 #課題3

こんばんは。
警察官になりたい人を応援している📣
#警察応援キャリコン  です。

昨日、22日金曜日に愛知県警特別募集の第一次試験の結果がでています。

合格、不合格それぞれの結果をしっかりと受け止めて!
合格した人は2次試験の面接対策を進めていきましょう。

不合格だった人は、春の採用試験まで時間がある〜と思っていては、また同じことの繰り返しになりますよ。
試験勉強の対策をしっかりと進めていきましょう。愛知県警の過去問題ばかりを集めた問題集もネットで探すとあります。
参考にしてください。

さぁ、いずれにせよ1次試験の次は、2次試験です。警察官になるなら誰もが通る道。

課題に対しても取り組んでみてください。
本日は#課題3 です。

昨今のニュースから取り上げてみたいと思います。
今日の課題は、
「コロナについて知ってること30」
本日も書き出しワークです!

できた人から学内メールで送ってください。
3年生もチャレンジしてみてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?