見出し画像

そんな自分も愛したい。体から始まるご自愛。

「身体の声をきく たっち」

リーディング祭りの募集期間が終わり、今は

せっせとお申し込みの方へのリーディングを行なっています。


画像1

身体の声=本音=潜在意識の声
な訳ですよ。
頭では理解出来なくても
すんなり受け入れられなくても
ドキっとする。
あーやっぱり。
と感じる。

これが本音。

そして、誰の身体からも感じる言葉。
「愛してほしい」

みんなね、愛されたいんだよ。
そして愛したいの。
まずは自分だよ。

「見てほしい」「聞いてほしい」
「分かってほしい」
自分のこと見て聞いて分かってあげるの。


<こんな私も愛してるよ。>

<そんな私も愛しているよ。>


ここが出来てきたら、自然とパートナーや周りから愛される❤️
なんてステキな宇宙のしくみ。

私もさらなるご自愛に励もっ♡♡


画像2

大好きなフォーシーズンズホテル京都でアフタヌーンティー🫖

オレンジのドライフルーツが美しすぎて愛でているところを撮られていた!笑笑

あなたの応援が力になります!! サポート頂けたら嬉しいです😊💛