見出し画像

受け入れること。

お金を稼ぐという事は自分を知っているということ
そして自分を許しているということ。


そして、自分を許す。とは


色々なことを克服することではない。


ポジティブになることでもない。


ただただ受け入れること。

=知ること。


知る。って言うとね、

あーはいはい。私はこんな人です。知ってます。とか
分かりました!見ました!


みたいな
頭だけでやっちゃう人が少なくない。


知るとは、
心丸ごとね。

だから、
えーそんな事ただ受け入れるって言ってもそんなんで何が変わるかね?
とか
とはいえ、あー不安やなぁ。早く楽になりたいなー?

コレ‼️ここを知ってあげるんだよ!


そして一度で済まそうと思うな‼️

何度も何度も知ってゆくの。
他でもないあなた自身を。

それは、世界で唯一あなたにしか出来ないことなんだよ。

自分を知ることは、自分への興味そのもの。

興味=愛


自分への愛を知れたらね、
あなたの世界はもう愛で溢れることになる♡♡


あなたの応援が力になります!! サポート頂けたら嬉しいです😊💛