Band Concept
見出し画像

Band Concept

-Concept-


キーワードは「Remind Memories」。

日本・関西を舞台に、ひとつひとつ丁寧に作り上げた音楽や、
それらから着想を得たストーリーのあるプロダクト、ライフスタイルを発信。

今この時代だからこそ思い出して大切にしたい身近にあるモノ、コト、
そして音楽のありかたや、音楽のある生活を提案する4人組バンド。

画像5

画像5


-About-


知らないうちに忘れてしまう、あの時の気持ち。
例えば青春の思い出。
色んなことに感動して、純粋に夢を追いかけていたあの時の気持ち。
大人になると知らないうちに忘れてしまいます。
でも、ふとした時にあの時の気持ちを思い出すと、
胸が熱くなって今を頑張ろうと思うことができると思います。
あの時が今に繋がっていると知ることができたら、
これからをもっと大切に生きていくことができるのではないか。
そんな思いから、ココロオークションは日常に隠れた輝きを元に、
ジャンル・カテゴリーを問わず独自の目線で楽曲やプロダクトを制作。

画像5

画像5

ココロオークションが制作する全てのものはメンバーが監修しており、
ひとつひとつ丁寧に真心をこめて、一番素敵だと思えるものを提案しています。

キーワードの「Remind Memories」を強く意識し、
常に新しいモノづくりに挑んでいます。
さらに“楽曲やプロダクトをより長く、より深く、より愛してほしい”
という思いから、楽曲制作やプロダクト制作にまつわるストーリーやメッセージをひとつひとつ書き残すことにしています。
それぞれのストーリーはinstagramで発信し、製作手記はnoteにて公開中です。

なんでもない日々に溢れている特別なものを、心を込めてお届けします。

普段から音楽を愛してくださってる方も、そうでない方も、
ぜひココロオークションに触れてみてください。

画像5




この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
【ココロオークション official note】ロックバンド・ココロオークションのnoteです。