見出し画像

素敵な人と出逢える毎日に感謝したい!(*^^*)

おはようございます!
サトメグです(^-^)

なんだかすっかり久々の投稿です!

昨日、仕事上でとても尊敬できる方から、今の仕事をするきっかけや思いなどをたくさん聞くことができました‼️

その行動力と包容力❤️

尊敬しかないのに…

「自分ができることなんて、大してないから、自分は本当に周りの人に支えてもらってるんですよ〜」

と、サラッと仰る

凄い人ほど、驕らず、謙虚に✨

決して、卑下してるわけではなくね!

少しでもこの方のようになりたいと思いました😌

お話が終わって、外に出ると、青空に輝く大通公園の紅葉が眩しくて🍁

見頃は週末くらいかな??🍁

いつもより、少し背筋を伸ばして、
いつもより、少し歩幅を大きく、、、

こんな素敵な人と出逢えて、ステキなお話を聞けたことに感謝しようと思うのでした(╹◡╹)

今日も良い日に✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?