見出し画像

ヒエログリフ????

おばちゃんによる
推しグループ考察。

今日は
推しグループJO1のシングル発売日。

愛の探査機???

愛を求めて旅に出る物語。

シングルのタイトルは
ヒッチハイカー。


眠れずに
スマホをいじっていたら
Xにて
こんな投稿が目に入る。


 

えっ????
何???何???

えっ????
蛇???

ヒエログリフって何????


早速検索してみると
エジプトの古代文字なの???


面白いの見つけた!


私の名前変換してみた


過去の記事にも
JO1と富士山について
おばちゃん考察書いたけれども



富士山本宮浅間大社へお呼ばれした事で
富士山と蛇信仰が強い繋がりがある事に氣づいたばっかりの私にとって


富士山=ピラミッド

エジプトの古代文字

私の名前も
JO1も
蛇入ってるじゃーーーん!!!ってゆー。


それだけの事なんだけれども。


昨日の今日で
ちょっとビックリしてる🫢


三つの峯が最強の並びだと
インスピレーションを受け取っていたのだけれども


実際、富士山本宮浅間大社へ行ってみたら
3つの峯がハッキリと描かれているのですよ。


峯三つなのわかる???


富士山の三つの峰は
瀬織津姫と木花咲耶姫と磐永姫。

富士山ってね
大きな白蛇(木花咲耶姫)がトグロを巻いてる姿なの。

蛇の頭の上に
今までは
プロビデンスの目が鎮座してたんだけど
(アメリカドルの絵で有名なやつ)

その目の効力は
ここ三年くらいで消滅してて

代わりになる物を
てっぺんに置くという
今回のビジョンだったの。

長くなってしまうので
何をどんな風に置くかはまた書くね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?