見出し画像

土の時代終わったー😭

久しぶりに
想いが溢れてきたので
ブログを書いております。

明日は
月食を伴う新月なようです。

新しい首相も決まり?
激動の日本。
いい加減に
古い流れを手放してゆく時間なんだと思います。

昨日、巫女ゆかりさんのYouTubeを拝見して
とてもとても共鳴し💓
この半年やってきた事が
うわーーって繋がってきて
今朝目覚めた瞬間
土の時代の終わりを確信致しました🙌


やっとだぁーー😭😭😭


やっと、やっと、
そのまんまの自分で生きる事ができるぅー😭😭😭


神社に導かれて
沢山の神様を調べたり
知ったり

神様のお名前等
難し過ぎて
全然わからなくて😭
ギブアップ状態だったけれど。


神社を巡って
神様を知る事は


私の人生において
御先祖様との約束だったんだと思います。


だってー😭
神社にいらっしゃる神様みんなー😭
私達の御先祖様だからー😭


お墓参りをするように
御先祖様を認識し
会いにいって😭


ありがとうございますって伝えて回ってー😭


そうする事で
神として祀られている命も
そこに繋がる御先祖様も
私の細胞も癒されて。


日本中で神社参拝ブームが起こっているのは
皆んな御先祖様に会いに行ってる。

御先祖様に敬意を示す事で
自分にも癒しが起こるから✨

円安なのは
日本開きが起こったからで

円が強い日本のままだと
世界からこんなに外国の人達が訪れる事はできなかった。

だって、私の子供の頃なんて
外国人見た事なかったかし
珍しく存在だったんだから。

学生の頃になると
出稼ぎの人達が沢山いらっしゃってた。

今となっては
日本中外国の方いっぱい!

高い視点から眺めると
日本へ皆さん帰っていらっしゃってる。

日本の地へ訪れるだけで
覚醒のスイッチが入るんだよ。

みこゆかりさんの言う
蜘蛛の糸なのかな。

日本へ訪れた人達が
金龍のネットワークを
世界中に広げてる✨


神社にお祀りされている
神様達が癒されると
神様は天へ帰る。

これからは
神様のいない神社が増えていくと思う。

残るのは
自然に座した神様だけ。

元に戻るんだね。


こちらの動画を拝見した時


何故最近星宮神社だったのか
わかった氣がした。


磐裂根裂神は
昴から来た神だと知ったのは
つい最近。


その孫である経津主神も
昴の流星神であり
剣(出雲の鉄)の神。

剣の使い手であって
武甕槌神も
昴の流星神だった。

この2つの神が
氣になって氣になって仕方なかった。


武道とは
戦う術を教えるものではなく
護る術を教えるもの。

この2神が
武道の神なのであれば

経津主神と武甕槌神は
昴の神として
本当に日本を護っていてくれたんだと想ったり。


沢山の事が頭をよぎるけど
やっと、4つのエレメントを使える時代が来た😭✨

嬉しくて涙が出た🥲


感謝🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?