見出し画像

龍さんもテストドライブする

西新宿の黒龍さんに出会ってから
現実についてちょっと激しく向き合わされました。


パワフル過ぎる黒龍さんが
怖くてたまらなかったのだけど


だんだん馴染んできて
黒龍さんは
一見怖い頑固なおっさんみたいな???

見た目閻魔大王みたいな???

けど、本質に向き合わせたりするみたいな???


そんな感じなんだなぁと。


例えば、真っ黒い雲がモクモクやってきて
大嵐になると
嫌な予感を感じがちな感覚。


けど、その嵐が
雷によって強烈なエネルギーを地に与え
風で様々な物事を吹き飛ばし
一氣にエネルギーを変換してしまうものであるように。


黒龍さんが来ると
太陽は陰る事が多い。

それくらい大きい。


けれども、受け入れたなら
安心感もハンパない。


龍さん達は
一緒に新しい世界を創造してくれる人間を探しているし
ネットワークを作って
人間の覚醒を手伝ってる。


繋がった人間が
どのように龍のエネルギーを使うのかが
重要になってくる。


大きなエネルギーを手に入れた時
その人はどう使うのか
龍達はお試しで繋がる事がある。


そこにも学びや氣づきがあるなぁと想った。


やっぱり真ん中だ。


外側じゃなくて
自分はどんな事を望むのかに
いつも集中しておく事。


それが、純粋で透き通って輝いている事。



龍使いのハンドルは
そこだ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?