見出し画像

三女神と宝珠を結ぶと

富士山お呼ばれ旅の後
三女神とウカノミタマの神(宝珠)を表す手の組み方みたいなのが降りて来て


手の術?
それって何なの?って
本を注文したばかりでした。


そしたらね
先程
YouTubeに流れてきたこちらの動画の
手の組み方が
同じ物でビックリしてて


私が教えてられたのは
この手の組み方は
三女神と宝珠を表した組み方で。

エネルギーを上げる時に
組むのだと、、、。


富士山本宮浅間大社のお守り


富士山の上に
美しい水を蓄えた宝珠を乗せて
その宝珠が新たな鏡となる。


鏡開き。


稲荷の神の神紋




こーゆーやつ。


水の器を火が包み込んでる。


火と水でかみ。


新しい水(女性性)には
新しい宇宙の男性性が入ってくる。


その準備を整えよと。



そしてですね、


稲荷の総本山
伏見稲荷。


秦氏の代表の方がつい最近
ウカノミタマの神は表向きの神で


本当に祀られているのは
国常立命だと言ってたんですよ。


これは歴史的な発言だと!


かなりワクワクしていたのですけれど


ウカノミタマに国常立命が隠されていたならば


ほとんどの神社に
国常立命が隠れていた事になるんですね。


はい、それだけなんですけど☺️


次回はアマテラスさんにご縁ができるような氣がしております。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?