見出し画像

西新宿より

西新宿は水の宮。


娘のパスポート更新を頼まれて
都庁へ行って来ました。

以前から西新宿にはとても御縁があり
西新宿についての情報は受けていたのですが
西新宿の龍神様達が
もっと広く伝えて欲しいとの事なので
私が受け取っている情報を書いてみようと思います。

かつて西新宿は
水の沸く龍神の住処でした。
その龍神のエネルギーの顕れが
高層ビル群であり
都庁はツイン龍と三つ巴の顕れです🐉🐉

西新宿に影響を一番与えているのが
黒龍です。

黒という色は
全ての色を含んでいるのですから
黒龍のエネルギーはいかほどなのか
お解り頂けると思います。

東京近辺の温泉は黒色なのをご存知でしょうか?

西新宿を中心として
黒龍のエネルギーが湧き上がっております。

西新宿近辺の木々は
黒いです。


日本の経済をみるみる発展させた
この黒龍のパワーの流れの転換が起こり始めています。

東京は
目に見えない部分が
限界を迎えています。

🐉✨🐉✨🐉✨🐉✨🐉✨🐉✨

今までの発展のやり方の限界を迎えました。

新しい流れを起こす為に
人々の意識が
新しい世界へと明確になる必要があります。

どんな未来を望みますか???

どんなアイデアを持っていますか???

龍のエネルギーを使うのは
あなた方人間なのです。

黒龍は人間の望みを叶えました。

西新宿の高層ビル群は
それを顕しています。

都庁も今揺れていますね。

ツイン龍を扱う人達が
変わりゆくのでしょう。

アダムとイブの像から
何を感じるでしょうか???


🐉✨🐉✨🐉✨🐉✨🐉✨

闇を受け入れた者としか
黒龍は繋がる事はできん。

そこに恐怖を感じる者も多かろう
かまわん。

🐉✨🐉✨🐉✨🐉✨🐉✨


今回繋がった黒龍は
エネルギーがハンパなくて😂

繋がった時
怖くて怖くて
ボロボロ泣いてしまいました。

すると
木花咲耶姫様が
大宮八幡宮でも行って一息入れていらっしゃいと。


今日も神社行くの?私?😂


富士山本宮浅間大社にて受け取った
新しい器を準備しろという意味が
やっと解りました😂


大きなエネルギーを受け取るのも
扱うのも
それ相当の器が必要である事を。


私の言葉やメッセージに共鳴なさる方は
光と闇の2限性も超えて
大きなエネルギーに繋がってゆく方々です。


次元を上げてゆくと
厳しい神にも出逢う事となる事も含めて
覚悟決めてる魂の皆様である事は間違いありません。


どんな世界でもいいのです。


女神達は優しくそう伝えています。



ムリをしなくても大丈夫なのです。


男性的側面を持つ神々からのメッセージは
エネルギーも含めて
キツイと感じる方もいらっしゃると想うので
ブログの方に書いて行こうと思います☺️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?