見出し画像

キャパオーバー

黒龍さんについて書いたのですが
今回の黒龍さんのエネルギーが
ハンパなくて🥲

私が全く扱えませんので
また記事削除した、、、。
(復活させました^_^)


黒龍さんに繋がったら
現実の不調和が
あっという間に浮き彫りになって
一氣に現実が変わりそうになりました😂


温泉とかお風呂に入ってる時って
神様関係に繋がる事多いですけれど


今朝温泉に入ってたら
黒龍さんが来て
やっぱりめちゃくちゃ怖くて😂


ムリです!ムリムリ!!!
私にはムリなんですーー!!!って


そうしたら
いつもこの温泉にいる虹龍さんが
仲介してくれて


「もっと穏やかな変化を望めばいい」と言うので



穏やかな変化を望みますーーー🥲🥲🥲って
黒龍さんに帰ってもらった🥲🥲🥲


こんな事があるのかと
呆然としている、、、。


あんなに大きなエネルギー
肝っ玉すわった人にしか扱えないよー🥲🥲🥲


龍使いって
何が大切かって


何事もそうだろうけど
自分の真ん中だね。


甚大なエネルギーを
純粋に扱えるかどうかで
大きなカルマを作ってしまう可能性もあるもんこれ🥲


ううー。
怖かったー。

泣けてくる🥲🥲🥲


影響受けてしまった方がいらっしゃったらごめんなさい🥲


自分の器の純粋化のみに
しばらくエネルギー向けます🥲🥲🥲



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?