見出し画像

氣をつけている事

目に見えない世界を認識したばかりの頃の私は
目に見えぬ存在の声を聞きたくて
ヒーラー養成講座等に通っていました。

その頃の私は
目に見えぬ存在と繋がる事ができれば
無敵?みたいな。
結構危ない
アトランティスの再来みたいな次元で生きていた氣がします😅

あれから15年くらいかけて
色々な経験をしてきました。

数年前に知り合った方が
スピリチュアル能力への憧れと
スピリチュアル能力への嫉妬が日に日に大きくなり
チャネリングやヒーリング講座に通いだし
少しだけ能力が開いた頃
様子がおかしくなってきたのを目の当たりにした事があります。

ただただ繋がりたい一心で
毎日毎日何時間もチャネリングしていたその方は
ある日、ある繋がった存在に告げられた事が
バッチリ当り
家族からも「神」のような存在となります。

チャネリングが楽しくて仕方なくなったその方は
毎日毎日その存在と繋がり続け
この場所に土地を買い
自然と繋がった事業を始める。とか
大きい事を言い出しました。

何を決めるのも
何を買うにも
その存在に確認しないと決められなくなっていました。

そして、私に対して
「やらなければいけないワークがある」と言い出し💦

おかしな方向性に向かってる彼女に対して
彼女の選択だからと
何も言わなかった私でしたが
それだけは、本当に、呪われそうだったので
お断りして
それから彼女と会う事は無くなりました。

それから半年後
彼女から連絡がありました。

あれから恐怖感に苛まれ
家に1人で居る事もできなくなり
実家に身を寄せたりして過ごしていたと。

彼女がまだ元気だった頃
私が持っていた528ヘルツを発するスティックを彼女はすぐに氣に入り購入していたのですが
そのスティックに救われたと。

528ヘルツは太陽の周波数です🌞

鬱や恐怖感に苛まれがちな方はぜひ
528Hz取り入れてみてくださいね😊


それから彼女は
そのスティックの販売員になったようです。


私自身、
繋がろうと思ってコンタクトする事はしないようにしています。

邪や魔は
繋がりたがる人を探している事を知っておいて頂きたいと思い
今回はこんな事を書いてみました。

そんな私も
自分の状態を確認しながら
ちょっとでもおかしい時は
周波数や塩風呂で整えております。

最近特に
そこら辺を氣をつけております😌

自分を整える事が
何より先決。

今日も自分の心地よさを大切に🌸✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?