見出し画像

ねこにジャイアントスイングをかけて申し訳ありませんでした…

私は小さい子供の頃…



飼い猫にジャイアントスイングをかけてしまったことがあります。



本当に申し訳なかった…


今となっては何故そんなことをしたのか思い出せません…



猫と遊んでたら引っかかれてムカついたからなのか…


一人っ子で寂しい思いをしてたからなのか…


動物の命を大切にしない軽率な行動でした…


動物虐待にあたりますよね…



大変申し訳ありませんでした。


誰だって過ちを犯したことは1度や2度あると思いますが…


皆さんは懺悔したいことはありますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?