見出し画像

化粧品検定2級合格しました💮

5月に化粧品検定2級✏️を受験しました📖

これまでもお化粧品に関するお勉強はしていましたが、化粧品検定は受けた事がなく一念発起🔺💓

試験というものから少し遠ざかった生活だった為、、、
不安を抱えながらのSTART〜▶️

自分の記憶力低下に絶望したところもありましたが😓笑

無事合格💮でホッ😮‍💨💕
嬉しい🌈🌻🙌✨✨


再認識しながら知識を深めながらの良い勉強になりました💄🌱✨✨

サロン💠のお客様にもより良いアドバイスを努めていきます❣️

やはり自分をステップアップ⤴️させる事は
大切ですね🌈🕊💫


次は1級⁉︎
手強そうですが💦
自分のブラッシュアップ🔺頑張ります
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?