見出し画像

日吉サロン🌷リニューアルオープンのお知らせ

*🌷サロンリニューアルしました🌷*

今回の引越しはなかなか大変で🤣
引越し前日は頭の中まっしろ、気力のみで動いてました💦

当日は引越し屋さんパワーさすが😍!!

それに加えて同級生が引越しそばを届けてくれて✨✨
荷物整理まで手伝ってくれたり📦
やっとの思いで移動完了🤣😆💦

ここに至るまで関わっていただいた皆様に
感謝感謝💝の毎日です🌈🍀


そんなこんなでやっと少しずつ落ち着き!?
を取り戻し始め、、、
だいーぶ遅ればせながら投稿に至っています笑

皆々様に助けていただき🌟
サロン🌿は横浜市日吉🚢自宅の1室で
無事元気にStartしました(^^)

心機一転がんばります!!
遊びに行くような感覚でお気軽にお出掛けください💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?