見出し画像

⛩️2024年始まりました💫

昨年は大変お世話になりありがとうございました🍀✨✨
年明けに心痛む出来事に襲われ、なかなか落ち着かない世の中ですが、皆さまお元気でいらっしゃいますでしょうか。


念頭にあたり、昨年を振り返ると
サロンでの1番の出来事はやはり🌷
💟「高濃度炭酸」を導入。
💟新たに脳リンパ🧠を流すメニュー誕生。

サロンが少し成長を遂げた年だったかなと感じています🌱


今年も更に皆さまに喜んでいただく事が出来るよう心新たに努力していきますのでどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

今年も1年
皆さまのご来店心よりお待ちしております🌈


HPからご予約も可能です。
https://www.cocopure-nagi.com/

その他、日程のご希望ありましたら、こちらのLINEよりご連絡をいただければ出来るだけ調整させていただきます。

末尾になりますが、被災されてしまった方々には心よりお悔やみ申し上げ、1日も早く穏やかな日常が戻りますようお祈り申し上げます。


COCOPURE 凪
相馬 淳子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?