見出し画像

2023年の仕事納め🌿

娘の幼なじみが可愛い子ちゃん💓👦👦💕と一緒に来てくれました

こちらが楽しく癒される時間でした💖💖
集まればいつも懐かしい話しに花が咲きます🌺

エステ中はママ👩を大好きなチビちゃんが
エステルームを覗きに来てはホッとして?
がんばってけなげに待ってくれていました🌱
かわゆすぎる💓💞

そして美人ママちゃん✨✨より綺麗に🤩
お肌が柔らかくなりツヤツヤ❣️
フェイスラインもシュッとなり!目もぱっちりしました👀✨✨

日本では🇯🇵まだ珍しいかもしれませんが、ヨーロッパ🇫🇷では3世代で一緒にエステサロンに通うという事は珍しくないそうです^ ^

いつか娘ちゃんのエステも出来るといいな🥰
それまで元気で出来るかな😂

素敵な時間いつもありがとうございます🎁🎵


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?