見出し画像

『テルボー』

初のイベント出店へ向けて新作として作った、てるてる坊主の「テルボー」。

そのイベント開催は6月でした。

丁度、梅雨の時期だったので、革でてるてる坊主を作ろうと思いつきました。

まぁ、イベント当日は見事にどしゃ降りでしたケドね。

屋内開催で助かりました。

それ以来、イベントへ出店毎に必ず巣立っていく程、人気のテルボー達。

特に雨男、雨女、バイカー、自転車乗り、アウトドア好きの方に人気です。

お陰様で何度かマイナーチェンジし、今のデザインになりました。

自分でも結構気に入ってます。

イベント出店会場でのみ、オンラインショップよりもお得価格で購入出来ます。

なのでテルボーが欲しい方、イベント出店時は、是非ぜひ会場までお越しくださいませ。


最後に一言、


雨の日も好きです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?