まいごのまいごの45さい。

朝起きたときは雨だったのに、強めな風がぶわーっぶわーっと雨雲を追いやって、みるみる青空が広がった〜。きもちいーーー。


さて。もう10月。

7月に仕事を辞めて、8月はへろへろなメンタルをなんとなく引きずりつつで過ごし(はて?何して過ごしてたんだろう…いまいち思い出せないな。なんもしてなかったのかな)、9月は女性再就職応援セミナー(全10回)に参加して、これからどうやって働いていこうかな〜なんてのを考えながら過ごしてました。

セミナー終わって、ほっと一息な感じで10月突入。ほっと一息とか言ってみたけれど、今月は国家試験受験なので、ぜんぜん一息つけてないないのだけどね。10月は試験までとにかく黙々と勉強勉強勉強デイズだな。

その先は。

再就職にきちんと向き合わないとなぁ。


何をして働くのか。何をしたいのか。何ができるのか。何のために働くのか。働く×家庭のバランスをどうやって取るのか。

今まだ自分軸がぐにゃんぐにゃん。。。って感じ。


まいごのまいごの45歳。


なんかコレって。中学生の頃と変わんないなって思うよね。

モラトリアム?


めっちゃまいご〜。


とりあえず今日はいい天気だから外に行こう! 勉強少し進めてから行き先決めずにぶらぶらと散歩にいこう〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?