お席がご用意されなかった。

2月11日のCureless事件によって
急いで4月のさいたまアリーナ3次受付に申し込んでいたんだけど

「お席をご用意することが出来ませんでした。」

舐めてたああああああぁぁぁ。
12月に急いでW会員に戻したけどくっそ舐めてた。
そして1公演行けたら満足と抜かしてた自分をぶん殴りたい。

やりやがったなラルクアンシエル。
3日目にCureless入れてくるとか完っっっっ全にフラグじゃん!?
今後楽しみにしとけよ・・・ってコトじゃん!?

くそっ全通しか勝たんのか・・・


やけくそでチケボ枠で申し込んだ。
これもダメならトレード狙うしかないのか・・・
どうにかなれーーー!!(泣)


そんな中で発表されたHYDEさんのフェス参加情報はなんと岩手。

[STAFF]
「CHAGU CHAGU ROCK FESTIVAL 2024」にHYDE出演決定!

◆出演日時/会場
6月9日(日)
岩手県滝沢市 ツガワ未来館アピオ 岩手産業文化センター野外特設会場

詳細はこちら↓https://t.co/63yIsJHkiO#HYDE #チャグロック #CHAGUCHAGUROCKFESTIVAL pic.twitter.com/VRwiKi7qkV

— Hyde (@HydeOfficial_) 2024年2月16日

まじか車で行けるんだけど。
車でHYDEに会いに行ける日が来るとか・・・不遇の東北民大歓喜。

この勢いでPetit Brabanconの最終日も申し込んだ。
今年はライブに沢山行こう。

そうそうナタリーさんに代々木の記事が上がってる。

natalie.mu


SNSでは写真の素晴らしさにドエルが沸いておるおる。
いいよね~全部かっこいいよね~。


全部いいんだけど中でもユッキーがくっそやばくて

ワァ・・・・・尊死。


どの曲のどの場面ですか。
ユッキーにこんな表情させたのはどの曲のどの場面ですか。
そしてこの瞬間を切り取ったナタリー様、ありがとうございます。
撮影者さまが今後召し上がるホームランバーを全て当たりにしておきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?