新潟2日目 2R 3歳未勝利

個人的には新潟は難しいのであまり買わないのですが、1頭が完全に強いので買目を抑えられそうなので挑戦しまーす!

3歳成長期で実力が大幅にあがりそうなる馬もいるのでその馬の活躍も楽しみです。

3.テーオールソー ◎ 馬場の状態に関係なく前に行ってからの3F37秒台は強いですし、2走前から体重が14キロアップして力強い走りに変わってるので粘り勝ち出来そうな気がします!

11.リーベサンライズ 〇 先行からのそこそこ粘り強い走りでそんなに強くはないけど相手がほとんど同じくらいのレベルなので前残れそうな気がします。プラス12キロが良い方向への変化だったらどうなるか結果が楽しみです。

4.ロードレイライン ▲ 枠順的にも前にいって粘り切れそうな感じですね。

7.ゼットジョイ △ 15番人気だけど初ダート&マイナス10キロ&斤量51は未知なものが多すぎて、周りが弱いのもあって3着内だったらチャンスはあると思います。

12.カフェリリー △ 斤量アップは気になりますが、このメンバーでは瞬発力はある方なのでやや期待です。

15.ソニックブーム △ 大外なのが難し気がするけどこのメンバーでは実力は上の方なので一応印です。

16.ゼンノミチザネ △ 粘り強くて強いですね。外枠じゃなければもっと良かったのになー 10段階評価ではEです。

3連複 1頭軸

3-4.11-4.7.11.12.15.16(9通り)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?