京王杯スプリングカップ予想


今回は時間があったので全頭の予想で

1 エアアルマス ☆ほとんどダート戦で分かりづらいなぁ。瞬発力はなく早いペースでの前残りもむずかしそうだな~

2 ビッククインバイオ △スタミナが1600は難しいけど1400だったら長く速い脚を使えてるように見える♡瞬発力はあまりないので後ろからだとキツいなぁ。坂があまりない東京は向いてそう(^-^)

3 グルーヴィット △瞬発力はまぁまぁありそうで好きなタイプです♡でも距離は1200の方が合ってるように見えるけどなぁ

4 エーポス △阪神、京都、中山と東京に似た条件がないし、全然わからない(笑)走りを見てるとこのメンバーだったら上位メンバーな気がする(^-^)

5 カイザーミノル △そこそこ強い相手にも負けず粘り強く減速しないで走れている様にみえます(*'ω'*)このメンバーなら上位に入れると思うなぁ

6 シャインガーネット ☆なんか物足りないかんじだな~...ワンチャンあって三着までかなぁ

7 セイウンコウセイ ×東京はあまり得意でもなさそうだし、距離も1400はきびしそー(>_<)

8 ショウナンライズ ×G3は厳しいとおもう(>_<)

9 ビオグラフィー △体重が一気に16キロ増えてから連勝してて、今回でマイナス10キロで絞り込めたのはプラス材料かな?すこしだけ期待♡

10 ラウダシオン ◎コースも距離も苦手じゃないし、相手を考えたら絶対馬券に絡んでくれそう♡

11 ミッキーブリランテ △たくさんレースに出てるのに東京未経験だなぁ でもレコード出したレシステンシアと近い走りが出来ていたから期待♡

12 トゥラヴェスーラ ▲高松宮G1で直線に入ってから一度前が詰まって減速してからもう一回加速しての4着は感動しました♡シルクロードではまったくムチを使っていないで15着だったけどその後に高松宮だったから、調整だったのかなぁ?でも人気が全然ないのはなんで?それなりに強い思うんだけどなー(*^-^*)

13 エングレーバー ☆弱くはないと思いますが、走りをみてもそれなりに強いなぁってくらいで人気ほどじゃない気がします。

14 タイセイビジョン 〇強いと思います。早くて粘り強いのでこのメンバーでは上位だと思います♡

15 イッツクール ×ダートばっかりだけど強いとは思えません(>_<)

16 シーズンズギフト ×そこそこは強いけど東京ではあんまりな気がします

17  カタナ ×ダートばっかりだけど強いとは思えません(>_<)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?