小倉3R 3歳未勝利予想

小倉3R 3歳未勝利
今日も未勝利戦を挑戦していきます。全体的に弱めな馬が多いので成長次第で高配当も狙えそうなので頑張ります!

小倉の1000Mはスタートから下りと平地のみで登坂がないので単純に脚を残してダッシュ力勝負になるので、内枠が有利だと思います。

◎8.レジュールウール いつも前につけての安定した早さがあるし強い馬が内にいないので断然有利になるんじゃないかな(^O^)/
〇5.カネトシバレンシア 同じく内枠よりで前馬で両馬場のタイムが悪くないので上位にきそう
▲11.タマモバニラ  デビュー戦では逃げて3Fが37.8で粘り強さを感じました。
△4.ムジック 馬体重が減り続けていたけどここで体重増はプラス材料なきがします。
△6.ハルキジェイソウル デビューから30キロ増で今回は絞り込めてマイナス10キロは良さそうな仕上がりな感じ

ワンチャン馬 馬体重16キロプラスの1と良馬場経験無しの12


買目馬連8-1.4.5.10.11.12

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?