小倉7R 3歳未勝利

1つ前の記事でも書きましたがちょっぴり自信あるレースです。

なぜかっていうと単に消し馬が一杯いたからw

とはいっても3歳って成長期だから急に実力が大幅にあがる馬もいるので難しいです。でもその分見ていて楽しいので買っていきまーす(^-^)

11.メイショウイジゲン ◎ 前走は体重がマイナス20キロで差し脚にキレがあって前詰まりはしたけどそれでも3着まで入れる脚と粘りはよかったです(#^.^#)実力だけだと今のところ一番有力だけど前が詰まっていけないと前残りになってしまうかも?10段階評価ではDです。

3.メイショウオルセー 〇 程よい加速 前走は直線に入ってからのウォーターイグアスとの距離は変わらず。小倉だったら前走よりも楽に前よりに付けれるのでその分勝機はあるかも?10段階評価ではE+です。

4.ウォーターイグアス ▲ 〇▲△はほとんど一緒位の実力に見えたのですが、馬場とかの影響が少なそうな安定感で▲にしました。10段階評価ではEです。

6.テオリス △ 3枠で逃げというところがプラス材料です。ハイペースなら前残り出来そうな気がするけど、瞬発力がないので遅めにペースになるほど不利になりそう。〇にしようか迷ったけどプラス材料が少なめだったから△ 10段階評価ではEです。

13.ジョイフルラブ △ 最後まで粘り強く伸びて悪くない走りをしてます。前走はプラス10キロがお肉を落とし切れなかったのかな?このレースではマイナス体重で実力アップしてくると思います。人気程弱くはない様に見えるけどなぁ 10段階評価ではEです。

16.ゼンノミチザネ △ 粘り強くて強いですね。外枠じゃなければもっと良かったのになー 10段階評価ではEです。

ワンチャン馬 2.セラヴィー ☆ 馬場稍重とダートではイマイチでした。でも小倉でスタミナはあまり気にしないで良いし、内枠で瞬発力はまぁまぁありそうなので前につけて残れるかも?ってことで

今回はちょっぴり自信があるので買目を増やします!

3連複 1頭軸

11-2.3.4.7.13.16(15通り)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?