平安ステークス予想

今回は時間があったので全頭の過去レースを見れました(*´▽`*)

感想は全体的に強い馬が少ないように感じました。アメリカンシードの1強にサトノギャロスの安定感、それ以外の馬は展開次第で何が来ても驚かない感じでした。

1.ヴェルテックス ▲瞬発力があるわけではなけど、そこそこ速い脚を長い間使えるから前に行けばチャンスがあると思います(#^.^#)

2.アルドーレ ☆差し脚はちょっとだけ早いですが物足りないです(>_<)メンバーは全体的に強い馬があまりいないので直線に出るまでにはインから最短距離で前の方に出られたらチャンスあると思います。

3.ケンシンコウ ×走りに魅力を感じられませんでした(>_<)

4.デルマルーヴル ×弱いと思います(>_<)

5.オーヴェルニュ △前走は最近の速さが全然なかったですね(>_<)マイナス16キロで体調をくずしちゃったのかなぁ。このメンバーの中では強い方なので体調が戻ってることを期待したいなー♡体重がある程度戻ってたら▲にします。

6.ペオース ☆体重がどんどん増えて半年で34キロって筋肉以外も付きすぎちゃったのかな~。と思ったら前走はマイナス14キロって、前走や前々走はムチが入っても全然加速しないし、調子悪そうだなぁ。でも調子よい時はもっと走れてたから復活してくれたらチャンスはあると思います。がんばれーヾ(≧▽≦)ノ

7.ミヤジコクオウ ×弱いと思います(>_<)

8.サトノギャロス ○後方から加速してゴールまでずっと加速していく競馬はかっこいいですねー(*'ω'*)モンスター級ではないですけど、このメンバーの中では確実に上位ですね。体重も安定してて大きく崩れるイメージができないです♡

9.マスターフェンサー △弱いとは思いませんが、あまり強さを感じられませんでした。メンバーの中では真ん中くらいかな(^-^)

10.ドスハーツ ×連勝中ですけど超スローペースでのあの差し脚では、このメンバーでは厳しいと思います(>_<)

11.マルシェロレーヌ △ダートに代わってからは5戦4勝で良い成績だけど、スローペースからの脚は良かったけどペースが早い時の脚がどうなるか心配です。

12.ロードブレス △弱いとは思いませんが、あまり強さを感じられませんでした。メンバーの中では真ん中くらいかな(^-^)

13.マリオマッハー ×弱いと思います(>_<)

14.サクラアリュール ×走りに魅力を感じられませんでした(>_<)

15.スワーヴアラミス ×最近の走りは強く見えないです。ピークは過ぎちゃったのかなぁ(>_<)

16.アメリカンシード ◎すごく強かったけど前走は途中でめちゃめちゃ首を振ってて走る気がなくなっちゃったのかな?なにもなければ実力は一頭だけ抜けていると思います。

買目はめちゃめちゃ迷いました(;´Д`)

何が来てもおかしくないので、◎と〇の二頭軸にしちゃって全通りで買うか、かなり絞って買目少な目でいくか?

3連複

A ◎-〇-全通り(14通り)

B ◎-〇▲-○▲△(9通り)

C ◎-〇-▲△(5通り)

場体重が出てから決めるけど明日にそなえて多分Cにするかな~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?