小倉1R 2歳未勝利予想

小倉1R 2歳未勝利
未勝利戦も挑戦していきます。成長が目まぐるしいので高配当も狙えそうなので頑張ります!

◎6.ルショコラ 1番人気のインプロバイザーと同じくらいの強さに見えました。成長度が上と思ったのでこっちを◎にしました。
〇3.インプロバイザー 強いですね。でも血統のせいか人気がズバ抜けてます。
▲4.トーホウアラン  粘りはあるので前残れそうな感じでした。
△5.フェブサンカラ イマイチだったけど場体重プラス8キロが良く見えました。
△1.アマノカイザー 上位二頭以外はあまり差は無く見えたけど、斤量マイナス3キロはプラス材料だとおもったので一応抑えに
買目馬連6-1.3.4.5
ルショコラがとても良く見えたので軸確定!インプロバイザーは強そうだけど人気しすぎてるのでコケたら高配当を狙います(≧▽≦)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?