見出し画像

Rytell x Asgard AMA Midgard 2022.4.24【日本語翻訳】

2022年4月24日7:00~開催されたAsgard AMAをDeepLで翻訳したものです。

↓録音はこちら

ttps://twitter.com/i/spaces/1zqKVBMjAvPKB

<スピーカー>

●Asgard GameFi🔺(@AsgardGameFi)
●Rytell 🔺 ⚔️ (@PlayRytell)
●Eric th₳ Red(@Ezric1)
●Footprint Analytics(@Footprint_DeFi)
●Viperxl007(🐝,⚡,🐸)(@Viperxl007)

<本編>

●Asgard GameFi🔺
皆さん、今日はありがとうございました。
あと数分で、みなさんが飛び入り参加できるようになります。
今日は特別ゲストにRytellをお招きしています。
私、ビリー、エリック・ザ・レッドです エザリックと呼んでください。
今日のAMAの司会を務めます。
いつものように、もしあなたがアスガルドのディスコードにいるなら、AMAの提案に気軽に質問してください。
私たちとRytellの両方に同様に尋ねることができます。

そして、私たちもいくつか質問があるので、Rytelに聞いてみたいと思います。



●Asgard GameFi🔺
リスナーの皆さんは、Rytellの簡単な概要と、どうやって話をするのか、どうやって一緒になったのかに興味があると思います。

●Rytell 🔺 ⚔️
そうですね。
本当に、私は、Rytellの説明は、2層のもののようなものになると思います。

Rytellの主な取り組みの1つは、人々を教育することです。ですから、ここでの長期的な長いビジョンは、暗号について何も知らない人々が、学ぶべきことを学び、D5領域に広く参入できるようになるための場所でありたいと思うのですが、ですから、人々にチュートリアルベースの実装システムのようなものを提供しようとしているのです。
スワップ方法を学ぶ人、特定の用語を学ぶ人、そしてその用語を理解できない人など。

人によっては理解できないような具体的な用語も知っています。私は多くの間違いを犯し、何千、何万ドルものコストがかかってしまいました。
そのため、人々が飛び込むのをためらう大きな要因の1つは、明らかに恐怖を感じていることだと思います。

トークン、流動性、そしてこのアイデアは、人々が飛び込むのをためらう大きな要因の1つだと思います。つまり、人々は明らかに恐怖を感じているのです。なぜなら、人々は理解できないことに恐怖を感じるからです。物事がレールから外れるのはとても簡単なので、教育を通じて人々に適切なガイドラインを提供することは、私たちにとって大きなことです。また、私たちは文化にとても関心があります。

Elk(Elk Finance (🦌,🦌)(@elk_finance)さん / Twitter)とイベントを行ったばかりですが、実はその最中です。

だから、エコシステムの人たちとパートナーになるとき、そうするんだ。
というのも、私たちがやっているのは、宇宙への権利のようなものだからです。

だから、私たちが誰とパートナーを組むかについて、超確実でなければならないんだ。なぜなら、僕らがやっているように、君たちは宇宙への権利のようなものに参加している。ただ単にパートナーがカッコイイというだけでなく、伝承の中に入ってくるわけですから、世界観を構築する要素にフィットしていなければなりません。つまり、Rytellとは何かということです。

というのが、私たちのビジョンであり、それを実現するために取り組んできたことなのですが、その質問の第二弾がありましたね。それは何ですか?

●Asgard GameFi🔺
いいこと言うね。あなたは質問に答える以上に、本当にそうだったと思います。あなた方がどのようにして一緒になったのか、その背景を説明したに過ぎません。
あなたはそれが良いポイントであることを知っています。私は、あなたが質問に答えた以上に、それが本当にそうだったと思います。それはちょうど本当にちょうどあなた達がどのように一緒に来たかの背景を与えられた。

●Asgard GameFi🔺
でもすごいね。それはそうと、あなたが入社したとき、たくさんの失敗をしたと言っているのは面白いですね。つまり、スリッページを理解してないとかね。このチャットにいる多くの人も同じように共感してくれると思うんだ。そして、時間が経ってから、「ちょっと待てよ」と気づくんです。

●Eric th₳ Red
うん、初めてのスワップはそういうの気づかないよね。自分でもわかってるはず。それを見て、あなたは行く。ああ、私はただスワップしたいだけなんだ。流動性とは何か、それが何を意味するのか、ということまでは考えないでしょう。流動性の深さとか、その意味とか。
そうでしょう?
得られると思っていたものの一部を失うことが何を意味するのか、私はそれが大きな意味を持つと思います。

●Asgard GameFi🔺
そうだね。

●Eric th₳ Red
あなたが手に入れようと思っていたものの一部を失うというのはどういうことなのか、あなたたちが作っているものは、何をしたらいいのか分からない暗号を始めたばかりの人たちの受け皿になるんです。
これは素晴らしいアイデアだと思いますし、あなた方の成功を心から願っています。

●Asgard GameFi🔺
ええ、100%そうです。
そしてあなた達はまたあなたが文化に大きく関わっていることの一部を知っていると言いました。伝承はその文化の一部であり、それに応じてあなたはあなたのパートナーを選びます。だから、私がここであまりにも多くのアルファを掘り下げようとしているなら、あなたは私を止めることができるという意味ですが、あなたは間違いなく私の興味をピークにしました、あなたはあなたのより低いそして膨張する宇宙オリテルの一部として知っています、それはいくつかを意味しますあなたのパートナーの何人かが最終的にその伝承のいくつかに関与するだろうか?またはあなたの計画と考えは何ですか。

●Rytell 🔺 ⚔️
ええ、それは私たちがバランスをとろうとしているようなものであり、バランスは特定のパートナーの物語のバランスを取っています。そしてもう一度、OKのようにバランスを取ります。このパートナーシップの実際のアプリケーションは何ですか?たとえば、Elkの例を使用します。これは、Elkが、これまでに発表した最初の主要なユースケースパートナーであるためです。

だから本質的に私たちはエルクを見て、まあ、OK、彼らの取引はどのようなものですか?彼らは何をしますか?私たちはエルクの人たちと話しました。

●Asgard GameFi🔺
そして、彼らのマルチチェーン・アプローチについて話し始めたんだ。エルクのことをよくご存知の方なら、彼らの活動全体がマルチチェーンであることをご存じでしょう。そこで、私はRytellのロード部門を持っています。
未来の物語と、すでに確立されたもの。

●Rytell 🔺 ⚔️
未来の物語と私たちがすでに確立したもの。だから私たちはElkを持ち込んだ。
そして、基本的に私たちはデュアルファームのようなものを行い、そのようなものをキックオフしています。

●Asgard GameFi🔺
そうなんだ。

●Rytell 🔺 ⚔️
そして、私たちは実際の使用例に関することを始めるために、デュアルファームのようなものを行っていることをご存知でしょうか。

私たちは、現実世界のユースケースをキックオフするために、デュアルファームのようなものを行っています。しかし、ユニバースでは、このようなものがあります。ポータルから入ってきて、橋渡しをするような神様です。そのようなものだと考えてください。

ドクター・ストレンジのポータルのようなものがベストだと思います。
そのようなアイデアです。そして、それが何をするのか。まず第一に、とてもクールです。次に、将来的に他の大きなパートナーを迎えるための、実に有用な仕組みを提供します。
それが、このアイデアのようなものです。その結果、どうなるかというと。まず第一に、とてもクールです。そして第二に、将来的に他の大規模なパートナーを呼び込むための、実に有用な仕組みを提供します。

●Eric th₳ Red
つまり、あなたはそれが好きで、彼らはクロスチェーンであり、それは将来的に何かへの手がかり、またはあなたが共有できる何かであるとして、「エルク」と提携したということですか。

●Rytell 🔺 ⚔️
正直なところ、私たちはアバランチマキシであることをかなり強調してきましたので、ご存知の通りです。

そして今、私たちは他の人に任せているようなものです。あなたは、私たちがアバランチによってアバランチのために構築されていることを知っています。
そのため、私たちは、このような、私たちが長期的に何をしようとしているか知っているために役立つような他のものは、私たちが暗号に人々をオンボードしようとしている場合、よく考慮しなければならないです。
私たちはアバランチが好きですが、多分一部の人々はRytell経由で来て、彼らは同様に他のネットワークを知って交流したいと決定し、それはそれでクールです。

しかし、私たちはそのことを念頭に置かなければなりませんので、その方が私たちにとって便利だと思います。
将来的にはですが、今現在は、進化と文化に焦点を合わせているところです。

●Eric th₳ Red
うん、アバランチはそんな素晴らしい文化なんだ。俺は、ほら、いくつかの異なるチェーンと、多くの異なるディスコードにいたよ。そして、それはちょうどです。Avalancheのコミュニティについては、ちょうど何かが異なっていると我々は多かれ少なかれ輪馬車。あなたが知っている、私たちはすべて一緒に来て、私たちはよりオープンで協力する意欲がある、これは他のチェーンではあまり見られません。
私はアバランチが大好きで、あなた方のような他のプロジェクトと話すことができることを本当に楽しんでいます。

本当にそれだけの違いなんです。私がアバランチを好きな理由の私のために知っている。

●Rytell 🔺 ⚔️
そうそう、それでね、それを取り上げてくれるのは嬉しいね。
他のプロジェクトについてもです。例えばAsgardですが、RytellとAsgardの両チームは、壁に書かれた文字を見てきたようなものだと思うんです。

私たちやあなた方の舞台裏で起きていることを考えると、人々はアイドル的なものから離れ、実際にゲームをプレイしたいのだと思います。

そして、私たちやあなたたちのために舞台裏で起きていることを知っていることに基づいて、私はそう考えています。みんなアイドルに夢中なんだ。アニメーションのループでキャラクターが剣を振ったり、プリンターが鳥になったりするのを見ますが、人々はそういうものから離れつつあり、実際にゲームをプレイしたいのであって、ああこれはゲームですよ、というような話をされたくないのです。でも、これはアイドルアニメなんです。
という人もいるかもしれません。

私たちは、まさにそのような機能をいくつか発表したばかりですから、皮肉なものだと言う人もいるかもしれません。でも、これは旅の一歩なんです。目的地ではないので、私たちが構築しようとしている仕組みの重要な一歩なのですが、「ああ、これで終わり」なんて思ってもらいたくないんです。楽しんでください。

●Asgard GameFi🔺
そうだよね、そうだよね

●Eric th₳ Red
ああ、トークノミクスが発狂するほど遊んで、全部霧散するんだ。このゲーム知ってるよね。ゲームをプレイできるということは、最終的に誰もが求めているものだということを知るという点で、それはとても大きなことだと思うんだ。私はそう信じています。アイドルゲームは、ちょっとの間なら楽しいけど、僕にはちょっと燃え尽きました。チキンは面白かったし、今も面白い。多くの人がそれを楽しんでいることをコルバタを再生しますが、私はプロジェクトの大半のために考える。
でも、大半のプロジェクトでは、そうだと思う。そういうゲームです。それは、ゲームをプレイできるという事実において、とても大きなことだと思うのですが......最終的にみんなが求めているのは、それなんですよね。私はそう信じています。アイドルゲームは、ちょっとの間なら楽しいけど、僕にはちょっと燃え尽きました。チキンは面白かったし、今も面白い。コルバタは多くの人が楽しんでプレイしてるけど、大半の企画はそうだと思う。

●Rytell 🔺 ⚔️
そうそう、それについてもう一つコメントがあります。次に進む前に、このように、やりたい放題の経済研究を行い、あらゆるシナリオを実行することができるのです。しかし、結局のところ、人々がそこに留まるのは、そこに留まる理由がある場合だけで、市場の流れや干満は、ご存知のようにかなり根本的に変化する可能性があるということです。だから、無形のものが必要なんです。
何かを楽しむということに値段はつけられないし、何か理由があるような気がする。

●Rytell 🔺 ⚔️
何かを楽しむことに値段はつけられない。人々がお金を払って野球観戦に行くのは、頭の中で表計算ソフトを動かして、できるだけ多くの楽しみを蓄積しようと考えているからではない。

●Eric th₳ Red
本当にその通りだ。

●Rytell 🔺 ⚔️
そうではなく、単純に「楽しいから」なんです。私はそれが好きですし、私たち業界は、誰も考慮に入れていない小さな変数や要素が次のステップになることに気づき始めていると思うのです。

●Asgard GameFi🔺
まさにそれ、それです。ゲームへの愛です。スポーツをやっていようが、ゲームをやっていようが、一般的なビデオゲームをやっていようが、それを楽しむためにプレイするのであって、それが欠けているのだと思います。そして、それが欠けていると思うのです。
まさにそれが、ゲームへの愛なんです。ゲームへの愛です。スポーツをするにしても、ゲームをするにしても、一般的なビデオゲームをするにしても、自分が楽しいからプレイするわけで、それが欠けているんだと思うんです。そして、それが欠けていると思うんです。
特にゲーム5をご存じであれば、それをもう少し生き生きとさせ、おっしゃるような楽しい雰囲気を作り出すことができれば、それは大きなものになると思います。それが、短期的なプロジェクトと長期的なプロジェクトの差別化になるのです。

●Eric th₳ Red
全くその通りです。
ジョシュ、私たちは今どのような状況にあるのでしょうか?
多かれ少なかれ、暗号の進化における私たちの居場所に油を注いだと思います。
これからどうなっていくのでしょうか?次のステップはどこですか?次のステップは?あなたの意見では、次の5年間はどのようなものですか?

●Rytell 🔺 ⚔️
まあ、私の意見はこうです。暗号を所有してる人なら誰でも知ってると思うんだ。ツイッターはすべての予測を見て、みんな間違っている。チャートには小さな落書きが。すべてが無価値なのです。今、私たちはほとんどそれに近づいていると思います。私は100%間違っているかもしれませんが、私の直感と、私が見てきたもの、行ってきた場所、人と話してきたことから、こう思います。

マクロ経済レベルでよっぽどのことがない限り、私たちはおそらく、ビットコインやそのようなもので90%のリトレースメントを見たような状況を見るつもりはないような気がします。こういうのがあるじゃないですか。私たちが向かっているのは、次のようなことだと思います。

大量採用されればされるほど、ゲームに参加するプレーヤーが増えるのは明らかです。そのため、基本的にある程度は平準化されるでしょう。

●Eric th₳ Red
多かれ少なかれ、ボラティリティを和らげるように。

●Rytell 🔺 ⚔️
このような場合、私は、アバランチが最大になる前に、私はこれを言っていると私は再びそれを言うだろう、我々はアバランチに賭けているようなものです。
アバランチは、我々が持っていた多くのギャップを埋めるためにステップインと同様の基礎技術の下に持っていると考えています

私たちは、アバランチは、実際の世界の実装に関して、私たちが持っていた多くのギャップに踏み込んで埋めるための基礎となる技術を持っていると思っています。ですから、私はAvalancheが今後も続くと見ています。つまり、Avalancheが1年目に達成したことを見てください。
コミュニティが特別なのだと思いますが、それ以上に、コミュニティでありながら、素晴らしい製品でもあるのです。

●Asgard GameFi🔺
そうだね。

●Rytell 🔺 ⚔️
本当に素晴らしいことです。コミュニティは特別なものだと思いますが、それだけではありません。コミュニティであると同時に、素晴らしい製品でもあるのですが、人々は大規模な人々を理解していないように思います。サブネットがどれほど大きな意味を持つか、まだ十分に理解されていませんが、こうした製品が登場し、その使い勝手がよくなるにつれて、人々はサブネットの重要性を理解するようになると思います。これは本当にすごいことだと思います。
それが次の大きな流れになるかもしれません。

●Asgard GameFi🔺
そう言われると、なるほどと思いますね。それで、サブネットとおっしゃるとき、それが次の実行を設定することになるのですが、サブネットについてのご意見のようなものと、それが解決する暗号のペインポイントについて、もう少し詳しくお聞かせいただけますか?

●Rytell 🔺 ⚔️
そうですね......アバランチを見るなら......ここではアバランチにこだわりますね。
つまり、あなたはKrevataのようなプロジェクトを見てください。
いいえ、私たちは残念ではありません、私は私のキットを売ることができません......ミームはかなり私が言う必要があるすべてを言うだけです。

クレバトは海の鎖、メインネットにあるため、プロジェクトがあると怖いです。その結果、ガスが大量に発生し、人々は「ガスが冷めるのを待とう」と考えるようになり、天井のような状態になります。でも、コルバタのようなゲームや未来のゲームは、それぞれのサブネットに置くと、影響を受けません。
そして、そのようなゲームには、専用のサブネットがあり、その影響を受けません。
で、支払う必要はないのです

しかも、払わなくていいってことは 取引に10円とか つまり、Sky's limitを知ってるんだ。その時点で金銭的な判断がつかないから、みんな今までのような遠慮がないのかもしれない。もっと遊びたいなら、もっと遊べばいいという感じです。

●Rytell 🔺 ⚔️
だってガスの増加は昔と比べたら端数だし、それがどこがいいのかわかると思うんですよね。サブネットのデカップリングは、特にあなたがマスクを作った場合、それはあなたがちょうど、あなたの財布をサブネットXまたは何かに接続し、あなたがアバランチの下にあることを忘れることができるので、それが今どのようにアバランチの一部でないように感じることができると思う。だから、もっと均質化すればいいと思うんです。
ということです。

●Rytell 🔺 ⚔️
これからどんどん良いものが採用されていくと。

●Asgard GameFi🔺
そうですね、バルセロナ会議でのコアウォレットの話を見ていると、そう思います。私が正しく理解していれば、コアウォレットはメインネットとサブネットの間のフロントエンドのいくつかを解決すると思うのですが。そうなんでしょうか?

●Rytell 🔺 ⚔️
私もそのような理解です。好きでもあります。私の勘違いかもしれませんが、実は延期になっただけだと思います。だから、それは一種のガッカリです。

●Eric th₳ Red
つまり、誰もがそうだというわけではありません。Avalancheエコシステム上のすべてのプロジェクトは、ある時点でサブネットに飛び込むつもりです。
だから、何が制限要因ですか?またはあなたは制限要因またはであるものを知っていますか?
あなたは、それがあなた自身のサブネットを作るか、またはおそらく別の何かを行うことが理にかなっているチョークポイントを知っています。

●Rytell 🔺 ⚔️
そうですね......サブネットについてはあまり知られていないので、難しい問題かもしれませんね......。紙の上では解決できても、本番になったら全く違う方向に進んでしまうこともありますからね。

サブネットを構築し、ネイティブトークンを作り、ガスブームでユーティリティを構築する。

●Rytell 🔺 ⚔️
私の考えとしては、金銭的な投資に見合うかどうかは天秤にかけて判断する必要があると思います。つまり、サブネットは膨大な費用なので、多くのプロジェクトがサブネットを構築するという観点だけで考えていることを私は知っています。しかし、それが常に正しいとは限りません。なぜなら、実際にサブネットを機能させるために必要なリソースを天秤にかけると、やはりそうなってしまうからです。
あなたのコミュニティの規模が、そのことを本当に保証してくれるのかどうか。

●Rytell 🔺 ⚔️
あなたのコミュニティの規模は、保証されているのでしょうか?それはおそらく本当に疑問で、クレバタのようなものを知っている。もちろん、そのようなルートを取りたいでしょうし、スイマーネットワークがあることもご存知でしょう。でも、その中間に位置するようなプロジェクトでは、財政的な判断がうまくいかないかもしれない、という疑問が出てきます。そして、その意味を考え始めるのです。

●Asgard GameFi🔺
とても興味深いですね。サブネットは確かに定義されていますね。どのように機能するかは先々まで見通せますが、その時点に至るまでが面白い。
サブネットに適応して利用する新しい方法を見つけようとしているrightelのようなプロジェクトから生まれるのだと思います。
そして、そこがイノベーションの生まれる場所だと思います。ライツェルのようなプロジェクトが、新しい方法を見つけるでしょう。サブネットに適応して使用するようなものだと思いますので、その点についてのご回答に感謝します。

ここで1つ質問があります。
アスガルドのチームの一員になると......とても大変なんです。時間もかかるし......ちょっと聞きたいんだけど。休憩の時はどうしてる?

●Rytell 🔺 ⚔️
休憩ってなんだ?
って話なんだけどさ。

基本的に過去に起こったことは、我々はおそらく20から25人のチームを持っていて、我々の構造を数える方法です。それは、我々はシニアパートナー制度を導入しているようなものです。

以前は、私が燃え尽きたと感じたら、シニアパートナーの一人に電話して、「もう橋から落ちるから、ちょっと手伝ってくれ」と言うことがありました。そのような場合は、押したり引いたりすることもあります。あるいは、「私がこのたるみを拾ってあげよう。というようなことはなく、有機的で、波があり、流れがあるような感じです。
を弖紗することができます。

私は休暇を取ったりしていますが、適切な人材と優れたリーダーシップがあれば、柔軟に対応することができると思います。

●Eric th₳ Red
お前ら、これから2時間ゲームの日だからCall of Dutyのマップか何かに飛び入り参加する、みたいな会議を招集することはないのですか。

●Rytell 🔺 ⚔️
実は私たち、ジョンと私はフォートナイトをプレイして、なんとなく冷静になるんだ。

でも、違う部署の人たちが混ざり合って、シンクアップすることもあるし、実際に近くに住んでいる人たちがリアルに会って、バーに行ったり、クラブに行ったりすることもあるんだ。

●Rytell 🔺 ⚔️
みんなでワイワイやるチーム戦みたいなのがないんだよね。これだけの人数が一つのことに集約されるのは難しいけど、交わることはあるよね。違う部署の人たちが同期することもあれば、実際に近くに住んでいる人たちがリアルに会って、バーに行ったり、何かしたり。クラブに行くとか。でも、多くの人たちは、自分たちのやり方で行動しています。
そのうちのひとつが、定期的にミーティングをするようになったことです。一般的なチームミーティングと、特定の部門に分かれた小規模なミーティングがあります。

自分たちのことをやって、そしてちょっとだけクリックする。そして、定期的にミーティングをするようになり、一般的なチームミーティングと、特定の部署のための小さなミーティングがあります。そうすることで、全員が同じ考えで同じ方向に進んでいけるんです。





●Asgard GameFi🔺
そして、ゲームといえば、いつ頃を予定しているのですか?いつ頃、そのゲームがもっとリリースされたり、遊べる、楽しく遊べるという点で、あなたが話したような機能性を持つようになる予定ですか?

●Rytell 🔺 ⚔️
そう、この計画についてはこう考えています。
過去に見た人たちの中には、ただなんとなく急いでやって、後でわかったという人もいたのに対して。私たちは、前のステップが次のステップのための土台となり、すべてがうまく機能するような方法で構築しようとしているのです。私たちにとって重要なのは、予想される経済サイクルを作り出すことです。
そして、土地の杭打ちが終わったときに、それを分解して説明します。
2週間以内に行われる予定です。
そのため、このゲームは開発中であり、90日とか60日とか言うわけにはいきませんが、以前にも同じようなことがありましたから、それはそれで厄介なことです。
でも、実は非常に優秀な人材をスタッフに迎えているんです。
この状況を作り上げるためだけにね。私は本当に興奮しているんだ。自分のゲームのようなものだからというだけではありません。ゲーマーとして興奮しているんです。これは私にとって非常に重要なことでした。私は、そうしたかったんです。このチームのみんなは、本当に良いもの、そしてそれにふさわしい注目を集めるものを押し出したいと思っていました。
そして、このチームのみんなは、本当にいいもの、人の心をつかむようなものを押し出したいと思っていました。

インフルエンサーが「ああ、これはすごい」と言うだけでなく、それに値する注目度があったんだ。
の価値があった注目、それはちょうどああ、この素晴らしいを試してみてくださいと言ってインフルエンサーではありませんでした知っている
というようなもので、私たちが本当にやりたかったことは、このようなことです。

●Rytell 🔺 ⚔️
私たちは、楽しい体験という価値を創造したかったのです。というわけで、そう言われればそうなんですが
私たちは皆、Rytellのシニアレベルのオタクです。
リスクやカタンの開拓者が大好きで、戦略ベースのPvPゲームも大好きです。だから、私たちは本質的に、ただそれだけのシステムを作ろうとしているんだ。

小さなイノベーションをあちこちで行う。車輪の再発明をしようとしているわけではありません。ある人が会議でこう言ったんだ、「最高のイノベーションは、すでに良いものを使って、それをさらに少し押し進め、イノベーションを起こしたときに起こる」ってね。そうやって文明を築いていけば、すべての人が車輪の再発明をすることも、すべての世代がそうすることもなくなるんです。

●Eric th₳ Red
ああ、それはすでにあるものを完璧にして、その上に構築するんだ。
それは、私たちが中盤以降に持っていた哲学と同じものです。私たちは、ただ現金を手に入れるためのゲームを作っているわけではありませんし、そのようなものを作っているわけでもありません。プレイするのが楽しいゲームを作っているのです。そして、それを作れば、お客さんが来てくれると思うんです。つまり、「フィールド・オブ・ドリームス」のような哲学なんです。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

●Rytell 🔺 ⚔️
さて、もしあなた方が私に尋ねるのを気にしないなら、あなた方がどの程度共有できるのか分かりませんが、私は興味があります。
あなた方のコンセプトのようなものをいくつか見たことがあるのですが、あなた方が取り組んでいる将来のゲームプレイについて何か共有できることはないでしょうか?

●Eric th₳ Red
ええ、どうぞ、ビリー。

●Asgard GameFi🔺
ええ、もちろんです。オーディンはこのことについて話すのに最適なのでしょうが、個人的なことに対処しなければならなかったので、簡単に言うと、我々のゴールとビジョンは、このMMO RPGスタイルを作り、皆さんがプレイできるようにすることです。そして、MMOで通常行われるような複数のことを行えるようにすることです。
RPGや裁判に、ブロックチェーンの要素を取り入れるのですか?私たちが目指しているのは、本質的にはそういうことです。また、文化は本当に重要だと考えているので、自分の鶏をマウントする機能を組み込む予定です。
Avaxの文化はとてもクールだと思いますし、今後、私たちが何か新しいものを見つけても驚かないでしょう。
そのため、「AVAXの文化は本当に素晴らしい」と考えており、今後、「アバクスの文化に敬意を表しながら、職業に関しても自由で、戦える、他のことができる環境」が見つかっても不思議ではありません。

●Rytell 🔺 ⚔️
それはとてもクールな響きで、それは100%正しいことだと思うよ。正直に言うと 正直言って、今は士気がかなり落ちています。でも、ここがマジックが起こる場所なんです。制作畑の人間だからわかると思うんですが、こういうことをやっていると、「あ、これだ」と思うことがあるんです。

●Rytell 🔺 ⚔️
全てのピースを一緒に置くと、誰もそれについて興奮しないようなものだ。でも、ものが出てきて、それが洗練されて、素敵で、もし君がプロセスの間にデューデリジェンスをしていたら、「ああ、これはとてもエキサイティングだ」ということになるのです。

●Rytell 🔺 ⚔️
「お前ら最低だな」みたいなことを言われることもあるし、「そんなこと言われても......」みたいなこともあるし。
そのため、このような弊害が発生する可能性があります。

それはそれは、超がっかりさせられます。そして、一般的な市場の状況がそうであるとき、それはそれです。あなたは本当にしなければならない。私が取ったアプローチは、ただ頭を埋め、仕事に没頭し、それを研磨し続けることです。

●Asgard GameFi🔺
うんうん。
アスガルドで本当に役立っているのは、あなたが言ったように、今はビルドするのが難しい時期だから、自分の目標を作って、毎日、毎週、その小さな目標を達成することに集中することです。
そして、私が過去に経験したことで、学んだことがあります。それは、何が起こっているかはあまり重要ではないということです。もし、自分が良いと思うものを作り上げ、創造することができるのなら。
そして、あなた方は同じ席に座っているように思います。

そして、あなた方がライドアウトでやっていることで、私が本当に好きなことは、その伝承の側面なんです。冒頭で少し触れましたが、もっと低いところから見て......あなたはどう思いますか?
また、成功し、魅力的な物語の背後にあるあなたの哲学は何ですか?

●Rytell 🔺 ⚔️
ええ、だから私はそう思っています。

私はただなんというか......トールキンの大ファンなんです。
そしてマーティンの大大大ファンだったんだ。今はもう、物語の結末を何年も待っているほどではないけれどね。
私ね、ファンタジーのジャンルに特化したような良いものは全て、私たちがいる場所のようなものだと思うのよ。

最終的に私は、もしあなたが何かを成功させようとしているのなら、そこからベストを取るだけだと考えています。
成功するために何かを作ろうとしているのでしょうか?それは間違ったアプローチで、自分がそれに情熱を持っていて、それを愛しているからこそ作るべきだし、私たちはファンタジーが大好きだから、何が良い物語を作るか知っているというより、ただそれなんです。それはもう、自分の中にあるような気がします。

●Rytell 🔺 ⚔️
私たちは物語を押し付けるような問題を起こしたことがないんだ。ただ、雑然としたシナリオを作らないように、きれいな方法でそれを行うことを確認している。

好きで熱中してるんだろうし、自分で確認しながら進めてるんだろうけど、シナリオを押し付けるような問題は起きてないからね。良いシナリオの主な指標の1つは、筋が通っていて、それに関わる人々にとって問題を起こさないことだと思うからです。
というのも、良いシナリオの主な兆候の1つは、それが理にかなっていて、それに関わる人々にとって、「よくわからない」というような問題を引き起こさないということだと思うからです。
意味不明なんだけど、まあ、いいや。
でも、不信のサスペンスにぶつかって、それが揺らぐと、もうダメなんです。スター・ウォーズ」でもそうでした。正直なところ、私はスター・ウォーズの完全なオタクとして育ったので、新しい続編が発表されたときは、「やったぜ、ディズニーが買収したぞ」と思いました。予算も確保した。しかし、彼らは自分たちのストーリーを尊重しなかったのです。

●Rytell 🔺 ⚔️
そして、ある地点が訪れた。少しは擁護したんだけど、あるときが来たんだ。
もしあなたが、物語の書き手として十分な注意を払わないのなら、みたいなね。
なぜ私がそれを気にかけなければならないのか?というのも、もしあなたが十分な注意を払わず、時間をかけてこれらのことを解決してからでなければ、なぜ人々はそれを気にかけなければならないのでしょうか?というのも、もしあなたが、このようなことを解決するのに十分な時間をかけていないのなら、なぜ、そのようなことをする必要があるのでしょうか?

●Eric th₳ Red
映画や番組がいかに優れているか、ストーリーがいかに優れているかを語ることはできても、そこには誰もがつまずくような小さな穴があるのだから。そればかりが話題になるのですから、これは素晴らしい見方だと思います。良いストーリーが必要で、筋が通っていなければならないのです。

●Asgard GameFi🔺
ええ、そして私はスターウォーズの物語の問題点について話していると思うんです。それだけで別のAMAのようなものだと思うので、これ以上深くは掘り下げないよ。

●Rytell 🔺 ⚔️
そうだよね、そうだよね。そして、きっとみんなも。相当な思い入れのある人もいるんだろうなぁ。

●Asgard GameFi🔺
うん、本当に、でも、面白いね。
よし、クールだ。
あなたは、ゲーム開発の大きな部分を知っていますね。
ゲーム開発で直面すること。常に絶え間ない挑戦がある。
日々、プロジェクトをリードし、物事を進めていく上で、その一部であることは言うまでもありません。
Rytellがこれまでにしてきたことで、どんなことがありますか?どんな例がありますか?また、どのような課題に直面し、どのようにその解決に取り組んでいるのか、教えてください。

●Rytell 🔺 ⚔️
そう、だから私たちもそれなりに苦労しているのは知っているはず。
チームを持っているとき。性格の不一致はつきものだ。そうなるのは当然です。だから、生産性を維持しながら、それを乗り越える方法を見つけるのは大変なことだったんだ。私の周りには
それはそれでいいんだけどね。私はみんなの道を尊重しようと思っているんですが、誰かがそうしたら
他の誰かを見つけるんだ。つまり、ショーは誰にも止められないんだ。だから、僕らが抱えていた大きな課題のひとつは、包括的なものだった。8ボールの後ろにいるような感じ?
例えば去年の秋、夏の終わりから2021年の秋にかけては、まさにそんな感じでした。

例えばね、去年の秋は夏の終わりから2021年の秋に入るんですよ。つまり、それはちょうど代理店を完了し、私は前にこれを冗談で言ったことを意味します。でも、つまり、あなたはできるんです。文字通り、様々な種類のパンをNFTで作れば、1時間で売り切れるでしょう。
ただ、それは正直なところ、バカげたことだったんだ。

不誠実な人たちが入り込んできて、多くの搾取をするようになったんだ。私自身、何度もそういう目に遭ってきました。ただ、「早く着れるなら着れるだけの価値はある」みたいな考え方になっちゃって、なんか変な感じでしたね。まるでトカゲのようでした。
でも、内部的には、少し遅れていたような気がします。

●Rytell 🔺 ⚔️
あなたはあなたを知っている。あなたが持っていなければならなかった予測可能な性質のようなものがほとんどありますが、一日の終わりに、あなたはそれがただなんとなく見ただけだと知っています。でも、結局のところ、それを見抜いたんだ。市場環境にもかかわらず。もしあなたが本当に素晴らしい製品を作っているのなら、そうしたものは一時的に邪魔になるだけで、誇大広告の列車に乗ろうというわけではありません。
長期的で持続可能なプロジェクトを構築するのであれば、季節や市場環境の浮き沈みを経験することになりますから。

●Rytell 🔺 ⚔️
長期的で持続可能なプロジェクトを構築する場合、季節や市場環境の波があり、それに耐える弾力性が必要です。そのため、私たちは、このようにゆっくりとしたペースでプロジェクトを進めています。私たちは、このようにゆっくりと成長し、挽回するというメンタリティーを採用し、それが現状なのです。

●Eric th₳ Red
どの時点でマーケティングが効果を発揮するのか、それともしないのか?ハイプ(誇大宣伝)ではなく、誰でも高さを生み出すことができるのですが、どこでですか?あなたが作っているようなプロジェクトに、マーケティングはどこから入ってくるのでしょうか?それとも、そうなのでしょうか?
ただそれだけで人が来ると思っているのですか?それとも、必要なのか?
その後押しが必要です。

●Rytell 🔺 ⚔️
バランスは必要だと思うんだ......だって......自分の実力で成り立たせないといけないと思うんだ。
でもね、みんなが、わあ、これってすごくクールな響きだね、という問題にもぶつかっているんだ。私は聞いたことがないので、ああそうなんだ、どうなんだろうという感じです。
でも、これはユニークな挑戦です。というのも、マーケティングは、ギミック的なものとのバランスをとるのが本当に難しいんです。しかし、まだ完全にはそこに到達していません。では、実際に何を売り込むのか、そして、あなたはどうするのか。そして、その繰り返しです。
そのサイクルを繰り返すのです。

●Rytell 🔺 ⚔️
私が強調してきたことの1つは、第一印象でがっかりさせた人を再び獲得するのは、その人を掴んで離さないことよりもずっと難しいということです。ですから、もし潜在的なユーザがあなたのプラットフォームに飛び込んできて、バグをすべてうまく解決できていなかったからといって追い返したら、再び掴むのはほぼ不可能になるでしょう。

来るのがわかっている形で期待する。彼らは良い経験を 彼らはそれを望んでいる。この先もずっと見ていたいと思ってくれる。

●Eric th₳ Red
それは素晴らしい、素晴らしい答えだ。

●Asgard GameFi🔺
そうですね、それが鍵だと思います。期待値を管理することは最も重要なことの1つだと思います。
アンダープロミスオーバーデリバリーですね。

●Rytell 🔺 ⚔️
そうそう、それがマントラなんだ。

●Asgard GameFi🔺
よし、まあ、つまり。
あなた方は素晴らしい仕事をしました。すべての質問に答えてくれた。リックとして、他に何か質問やライテルに聞きたいことはありますか?

●Eric th₳ Red
何か追加したいことはありましたか?
この章では、アルファをこぼしたいと思っているんだろう。

●Rytell 🔺 ⚔️
ええ、だから私はそう思います。
あのね、私が言ったように、Rytellやあなたたちのようなプロジェクトがあると思うんだ。みんなのことを知ってる権利があると思うんだ。これは一般的なビジネスの話です。でも、みんな、何が正しいプレーになるのかに賭けているんです。

●Rytell 🔺 ⚔️
寝かせの要素は常にありますが、私はそう思います。

これから2ヶ月間、人々はライテルから何が出てくるか驚くことになると思う。

●Rytell 🔺 ⚔️
ライテルから何が出てくるか、これから2ヶ月間、みんな驚くと思うんだ。あなたが声を知っているように。つまり、人々は、ああ、ここにランダムなツイートがあるんだな、みたいな断片をまとめ始めると思うんだ。それはいいことです。ここにあるものを見ている。
でも、このプロジェクトがどれだけ大きなものかを人々が理解し、「こんなの見たよ」「こんなこと言ってたよ」と言い始め、人々の心の中でまとまり始めると、次の2週間で「なんてこった!」という経験をすることになると思うのです。

●Rytell 🔺 ⚔️
でも、このプロジェクトがどれだけ大きなものなのかが分かってきて、「そういえば、あんなことやこんなことが書いてあったな」と、人々の心の中でまとまり始めると、人々は「なんてこった」という経験をすることになると思います。なぜなら、あと2カ月でそうなるからです。
というのも、これから起こることについて私が知っていることは、共有できるものと、期待感を高めて売り込まなければならないものがありますから。しかし、その一方で、さまざまなものがあります。

業界を変えるようなものが、もうすぐ目の前に迫ってきているのです。でも、「もし、これを売り出すことができたら、すごいことだ。でも、その一方で、「もし延期しなければならないならどうしよう」というリスクもある。
そして、人々は、特に事前に、私たちがやっていることのスケールの大きさに驚くと思うんです。




●Asgard GameFi🔺
さて、これでこの部分は終了です。では、フロアを開放しましょう。

アスガルドやライテル、あるいは一緒に質問をしたい人へ。どなたか発言を希望される方がいらっしゃいましたら、どうぞ、こちらのフロアにお連れします。
OK、一人出ましたね。
では、Footprint Analyticsさんからお願いします。

●Footprint Analytics
では、お二人のプロジェクトのチームについて質問させてください。
お二人のプロジェクトには、伝統的なゲーム開発者はいらっしゃるのでしょうか?

●Asgard GameFi🔺
そうですね、では先にこちら側の回答として......私たちは持っています。
ブロックチェーンゲームに携わってきた人たちがいます。
優秀な3Dデザイナーもいます。
ここであまりアルファを落としたくはないのですが、私たちが最初にやりたいことは、いくつかの側面について提供することです。
私たちのチームが取り組んできたことを、ディスコードで予告してきました。そして、アルファ版のドロップとリリースが近づくにつれ、私たちはその機会を提供していきます。
開発者の何人かに、コミュニティと交流する機会を提供するつもりですが、まずは配信をしたいので、現時点ではそのようなアプローチを取っています。

●Rytell 🔺 ⚔️
そうですね、私たちの場合は、現時点ではゲームデザイナーが在籍しています。
そのため、すべての作業を進めている最中です。
だから、彼らが言ったように、名前とか所属とか、そういうものを公表するのはちょっと難しいんですが、質問の答えは「イエス」です。私は、彼の能力にとても期待しています。

●Footprint Analytics
もしよければ、もう1つ質問させてください。

●Asgard GameFi🔺
もちろんです。

●Footprint Analytics
あなたたちはスマートコントラクトの開発をすべて社内で行っているのですか?他社に委託しているのか?

●Asgard GameFi🔺
はい、私たちの場合は全て自社で行っています。

●Rytell 🔺 ⚔️
そして、我々にとって答えは同じで、我々のコーディングは全て社内で行っています。

●Footprint Analytics
ゲームに何を使っていますか?
ソーシャルアスペクトのために何を追加する予定ですか?
ユーザーを引き留めるために、ゲームのソーシャル要素をどうするか?

●Asgard GameFi🔺
クールな質問ですね。ソーシャルアスペクトの一部は、他のプロジェクトのNFTSをゲーム内で使用することができることなんだ。だから、最初はそうだったんだ。
そうなんです。どうすればベストなのか、まだ考えているところです。もちろん、私たちが成長して大きくなれば、そうしたことも簡単にできるようになるでしょう。でも、私たちのビジョンのひとつは、先ほど儀式でお話したような文化をavaxで見ることです。そして、そのすべてを構築できるようになることです。つまり、自分が襲われたことのある実体のいくつかを使うことができるんです。個人的には、私はバチが当たったようなものです。
もしアスガルドでバトルババを使えたら?NFTプロジェクトは実用的だと思うんだ。

●Asgard GameFi🔺
そう、もしくは大きなボスみたいなのがいるみたいな感じ。
そう、そう、だから、それは一種の。そういう路線なんです。
ソーシャルな面では、私たちみんなが持っているものをすべて取り入れることができると思います。
ご存知のように、このエイバックス・コミュニティーの人たちは、もしかしたらそれ以上の人たちも巻き込んでいるのかもしれません。そして、それを体験できることが、あなたの質問への答えになると思います。

●Footprint Analytics
いや、それは新しいゲームにとって大きなことだと思います。他のNFTを自分のメタファーに含めることができる。
これはとても大きなことだと思います。これは非常に重要なことなので、あなた方がそれを取り入れているのは本当に嬉しいことです。

最後の質問ですが、アナリティクスを設定したいですか?無料のダッシュボードを用意しますので、お好きなものを選んでください。

●Asgard GameFi🔺
いやいや、その努力に敬意を表するよ......確かに面白いと思うんだ。ツイッターでDMを送ったり、知ってると思うけど。
ある程度の規模になると、アナリティクスが重要になってくるので、そこでウィン・ウィンの状況があれば。そうすれば、私たちはできるはずです。ぜひ、そのような話をしたいと思います。

●Footprint Analytics
期待しています。以上、私の質問でした。答えてくれてありがとうございました。

●Asgard GameFi🔺
うん、ありがとうごまいました。
他に発言したい人は?
ここでディスコードを見てみましょう。

Ponralさんからの質問です。

ゴールドファーミングの話です。プレイヤーはどのようにプレイして稼ぐのでしょうか? 今、私たちはVOLT、MEAD、NFTを「市場」に持っています。 そして将来的にはDRAC。 ゲームから実生活へ、どのようにプレイバリューの橋渡しをするのでしょうか?

今あるものをリストアップしてくれたんだけど、2つのトークンがあって、ミードにもNFTにもあるんだ。ミッドガーディアンNFTです。
その価値をどうやってゲームから実生活に橋渡しするのか?
つまり、経済的な面はどうなるのか、というハイレベルな質問をしているのです。
私たちは、その計画を知っています。私たちは、コミュニティに対して、この点をより明確にすることを計画しています。おそらく、来月には、そうなると思います。ホワイトペーパーの完全な見直しを行い、これらの事柄の多くを議論し、ミードとNFTの両方の観点からバックグラウンドで微調整しているところです。

現在、それはあなたがrebaseを獲得することができるトークンですが、我々は最終的にそれから離れてより多くの種類のタップされた供給に移動しています。
ギルドとガードになる場合は、例えば、ボルトはあなたの通貨になるだろう、あなたはあなたのボルトとそのようなものを表明しなければならないでしょう。ミードは、私たちのトークンは、あなたが知っている、アスガルドの他の事実のいくつかに関与する予定です。
まだ何に使うかについては、まだ詳細を詰めているところです。でも、ミート自体がミームのような存在になっていますよね。そして、私たちはそれを知っています。私たちのディスコードでさえも、そうなんです。ミードにとって、肉親のようなもので、必要なものなんだ。それは、それは。ミッドガルドにもそれを導入したいんだ。そういうコンセプトで、すべてのことに楽しさと愉快さを加えたいんです。
それを表現して、機能性を持たせたり、特定の武器やアイテムに使ったりしたいんです。アスガルドを前進させることで、これらのことがより明確になると思います。今はまだ初期段階なので、少し神秘的に見えるかもしれませんが、NZをもっと明確に、もっと高めていくことを約束します。

質問がありました。
Dungeoneeringのリリースについて何か最新情報があれば教えてください。

Dungeoneeringに関しては、リリースを遅らせています。
ゲーム開発にもっと集中しなければならなくなったので、それについてはもう少し詳しくお知らせするつもりです。
おそらく翌日のAMAになると思いますが、今のところリリースを延期しています。次回のオーデンズでは、彼がもっと情報を持っているので、もう少し話してくれるでしょう。

●Eric th₳ Red
バイパーさんが手を挙げた。

Viperxl007(🐝,⚡,🐸)
2つの質問、1つは主にRytellに、ここにはたくさんのアスガルド人がいるからね。2つ目はお二人へ。

1つ目はチームについてです。プロジェクトの背後にあるチームの規模について、何か言いたいこと、概要があれば教えてください。
というのも、プロジェクトの背後にあるチームの範囲や規模を把握することで、適切な表現かどうかはわかりませんが、あなた方が行っている計画や構築のプロセスに大きな自信をもたらすことができると思うからです。

続いて2つ目の質問ですが、皆さんはゲームで何をすることに一番期待していますか?
自分のゲームでやることに一番期待していること、あるいはゲームで知っていること、それがメカニックであれ何であれ、両方で一番楽しみにしていることは何でしょうか?

●Rytell 🔺 ⚔️
クールな最初の質問に答えます。
まず、ライテルのチームは、レギュラーと呼ぶべきかもしれませんが、給料をもらっているような人たちで、これがコアチームとなります。それから、必要に応じて参加する人たちもいます。
必要に応じて、あるいは特定の目的のためにのみ参加する人たちもいます。コアチームは、ほとんど一緒に行動しており、現時点では22〜23人くらいが基本です。開発チームもあれば、マーケティングチームもあります。マーケティングチーム、アートチームもあります。

最近、ゲーム開発チームも加わりましたしね。
つまり、分割統治的なアプローチをとっています。当然ながら、それぞれのチームが交わり、全員が同じページを見られるように調整しなければならないポイントがあります。そのために、社内で行うミーティングは重要です。そうそう、私の意見ですが、私は私たちが発表するアートが大好きです。それは、私にとって大きな誇りです。私たちのアーティストは、この宇宙で最も優れたアーティストの一人だと思います。
私は彼らの作品を見るのが大好きで、とても感謝しています。彼らの才能は、まさにマックスレベルだと思います。チームの規模や内訳については、これでほぼ網羅できたと思います。私が最も期待しているのは、このことです。
私を知っている誰もが、私は超競争力のようなものだと私に、そしてこれらの大きな社会的なタイプのもののように、それはありませんのようなこれらのゲームを知っています。僕は参加型の人間じゃなかったから、もし君が追跡できないのなら......。
リーダーボードで自分が何をしているのか、勝ち負けがわからないと、ゲームに関わる私の視点からは意味がないんです。だから、自分の成功を測れるような指標が大好きで、そこに情熱を傾けています。リテルに付け加えると、自分の得意なこと、不得意なことを知る必要があります。自分の得意なこと、不得意なことを把握し、それに特化し、協力し合うことが必要です。
自分の戦略について、弱い部分をカバーするために協力することです。これが、私が将来的に最も期待していることです。

●Asgard GameFi🔺
すごいね。そして、私たちは何をもたらすかという点で、私たちは知っています。
先ほども言いましたが、私たちの世界で他のエンティティを利用することができるんです。
つまり、これまでできなかったことができるようになるのです。第5戦では、今までできなかったことができるようになりました。
ギルドを使って戦えるようになることです。
そして、本質的に経済が組み込まれているんです。さまざまな職業を持つ人たちが、生き生きと楽しく暮らせるような、持続可能なものです。
つまり、一言で言えば、それが私たちの目指しているものです。
Viperさん、あなたの質問にお答えします。

Viperxl007(🐝,⚡,🐸)
その通りです。そして、私の観点からすると、私は、両方のプロジェクトのためにぶら下がることに投資しているので、そうだと思う。
そして、私は、ビリーがミッドガーデンのように釘付けにしたと思う。
でも、私は両方とも楽しみにしています。私は、あなたが中庭と同じように釘付けにしたと思う、私が意味する全体の罪悪感は、私が超楽しみにしているものです。って感じです。

Viperxl007(🐝,⚡,🐸)
そして、何度も何度もライテル......つまり、クラフトは、大きくなりそうな気がする。少なくとも、私のバージョンではそうです。実際にどうなるかはわかりませんが、卵やパン作りなど、他のトークンをすべて統合する方法です。
もしかしたら、あまり人がいないプロジェクトに参加していて、それがパートナーになって、何かを作って、それを世界で利用できるようになるかもしれない。
多分、僕は多くの人が参加してないプロジェクトに参加してるんだろうけど、それは提携してるから、何かを作ることができるし、それを世界で利用できるようになるんだ。

●Eric th₳ Red
ええ、もちろんです。
また、楽しみにしています。
毎日ディスコードで会っているみんなに会うのがね。

●Asgard GameFi🔺
さて、皆さん、もし他に質問したいことがあれば、フロアで発言するようにお願いします。

●Eric th₳ Red
Footprint Analyticsさんがまた手を挙げたと思います。別の質問をしたいのでしょうか?

●Footprint Analytics
ええ、実は質問があったんです。
あなた方は?トークノミクスについて少しお話されましたが、あなた方がステークオプションの使用やトークノミクスの経済にステークを置くことを検討しているかどうかを知りたいのです。

●Asgard GameFi🔺
ええ、ええ、私たちにとって、前にも言ったように、ステーキングはその一部です。

私たちがダンジョニアの側面で計画していたことの一部は、NFTSに杭を打つことができ、正しい言葉を知ることができ、そこから利益を得ることができることでした。
その一方で、トークンの場合は、ステータスに応じた有用性があると思うんです。
そして、その有用性が、より大きなゲームに対して有用であるならば、それは本当に良いものになります。例えば、ギルドの場合、金庫を賭けることができますよね。
例えば、ギルドの場合、金庫を "賭ける "ことができ、賭けた金の量によって、ギルドにある種のパワーや、ある種のアドバンテージを与えるということです。利点と言うべきでしょう。

●Asgard GameFi🔺
一言で言えば、私たちはトークンを様々な方法で活用することを計画していますし、『ミッドガルド』の素晴らしいところは、そのような様々な機会があることだと思います。ミッドガルドの素晴らしいところは、トークンにさまざまな機会を提供できることです。

●Eric th₳ Red
といった感じです。先ほどRytellが言ったように、我々のゲームのステーキングの部分は、我々が最終的に目指す方向への一歩に過ぎないんだ。だから、ステーキングには利点と目的がありますが、それ自体がゲームではないのです、だから。

それが役に立っている限りは。
実際にプレイする最終的なゲームを知っていて いることに意味があると思いますが、アイドルゲームとして以外にはその方向性はないと思います。

●Asgard GameFi🔺
さて、皆さん、他に質問はありますか?
私たちのコミュニティでは、ミームコンテストの受賞者を待っていることと思います。今日、もう少ししたら発表します。
本当に良い作品が集まりました。
本当に素晴らしいものばかりです。つまり、いくつかの短いビデオもありました。
かなり面白かったので。
もうすぐ受賞者が発表されるのを楽しみにしていてください。

●Eric th₳ Red
本当に才能あふれる作品が集まりましたね。今回、私はたくさんの作品に大笑いしてしまいました。

●Asgard GameFi🔺
さて、他に質問者がいなければ、これで終わりにしましょう。
Rytellさん、このAMAに飛び入り参加してくれて本当にありがとう。

●Rytell 🔺 ⚔️
皆さん、お招きいただきありがとうございます。
共有する機会にはいつも感謝しているし、特にこのような心あるプロジェクトには感謝している。君達がやっていることを尊敬しているんだ。僕たちは多くの似たような同じような目標を持っていると思うし、君たちのことを尊敬しているし、将来何ができるかを楽しみにしている。この場に居合わせることができて、本当に感謝しています。

●Asgard GameFi🔺
私たちも同様に感謝していますし、あなたたちの側でやっていることを本当に尊敬していますよ。

ああ、そうだね。そして、私たちは一緒に働いて、このavaxのエコシステムのために何かクールなことをするのを楽しみにしていますよ。

●Asgard GameFi🔺
さて、皆さん、時間を割いて聞いてくれてありがとう。このAMAは録音されているので、もし誰かに聞かれたら、リンクをシェアしてください。
もし何か質問があれば、Discordに送ってください。でも、それ以外は、みなさん、素晴らしい週末をお過ごしください。
そしてRitoは必ず連絡してくるよ。君たちも気をつけてね。

●Eric th₳ Red
みんな、次のAMAはちょっと特別なものになると言っておきたいんだ。
彼は来週参加するんだ、ちょっと違ったものになるだろうけど、楽しいものになるはずだよ。

●Asgard GameFi🔺
参加ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?