見出し画像

ハイキュー!!

(画像お借りしました)
こんにちは𓂃𓂂ꕤ*.゚
今日は、映画を観てきました。
私はその間、ショッピングでもよかったのですが、元バレー部の息子のお誘いで、一緒にハイキュー(ゴミ捨て場の決戦)を観ました。
試合🏐と同じような時間で、楽しく感動しました(*^^*)

今日のイオンシネマと駐車場は、いつもより空いていた気がします。

せっかく静岡まで来たので、遅めのランチは『さわやか』へ♡
13時過ぎでも1時間待ちでした。

待ち時間
車の中で桜餅食べちゃった

さわやか~おにぎりハンバーグ(オニオンソース)

ハンバーグ美味しい♡
フェアでドリンク付き

そう言えば、今週は長男帰省で水曜日もステーキでした💡

すっごいボリューム

帰宅したら、リフォームの見積書が届いていて、
思っていたより予算オーバー!!
値引き交渉の上乗せされてるみたいな感じでした^^;(さぁどうしましょう?)

今日もお疲れ様でした✩*。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?