見出し画像

湯種の塩パン

こんにちは𓂃𓂂ꕤ*.゚
今日は、塩パンを焼きました。

プチフランスが美味しくて保存もきくけど、
たまには違うパンも焼かなくちゃ!?

朝食は、プチフランスを手で割ってトーストしてバター♡

シンプルが美味しい😋


塩パン

湯種って、最近あまり聞かないけど、
いつものレシピで(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)
オリーブオイル仕上げです。

オーブン不調
途中で止まります

レーズンパン(頂き物)

ふわふわ~

塩パン成形中に、父母が差し入れに来ました。
焼き芋と↑のレーズンパン。
新しくできたお店で、買ってきたんだって。

私は最近、パンを買ったことがないから(*^^*)
撮影して、匂いをくんくん…イースト強め?バターロール生地かな?

お味見していたら、また焼きたくなって、
ただ今、レーズンパン仕込み中~♪
また次回載せますね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?