見出し画像

2020/10/18豪ドル円チャート一週間予想!

こんばんは!coconutです!

日曜日ももう終わり皆さんは先週の反省は明確にしましたか?

来週の予想はしましたか?

チャート動いていなくてもできることはいろいろあると思います

それではチャートです

スクリーンショット 2020-10-18 19.18.43

豪ドル円8時間足チャートです

Aの安値から徐々に安値を更新、上昇トレンドラインを引けばCまで全部取れた相場です

Bで高値をつけレジスタンスラインを引けば売りも出来ます

ポイントはC

Cで上抜けするか下抜けするか様子見

上抜けする可能性のほうが高い為トレンドラインから買いたいところですね

Dの高値まで取れれば最高!

スクリーンショット 2020-10-18 19.18.43

高値Dをつけ下落しレジスタンスラインにタッチ

ここが重要なポイント!

再び意識され上昇するのか下抜けするのか?

何回か反発され

結局、安値Eまで下落

ここで、

ん?なんかしっくりこないな〜

と思っていたら

このラインでした

スクリーンショット 2020-10-18 18.59.14

見事に高値Fから下落

再び上昇トレンドライン付近まで下落してきました

上昇しそうな予感

さあどうなるかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?