2020/10/4FXは好きですか?

こんにちは!けんてぃーです!

今日のテーマはFXは好きですか?

さあ自分に問いてみましょう

どうでしょうか

はっきりとすきです!

と答えられる人はそう多くはないはずです

なぜなら

FXが好きなら自然とチャートを見るから

チャートを見ると相場感がつく

相場感がつくと予想が当たるようになる

予想が当たるよになると楽しくて寝食忘れる

寝食忘れた頃には一般人ではなくなる

一般人出なくなったあなたは勝てるようになる

自分はそう思います

でも、チャートを見るのが好きになるまでが大変ですけどね

それまで耐えましょう

毎日の積み重ねしかありません

もう一度問います

あなたはFXが好きですか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?